soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

今日はナムディン戦!

2008-03-19 11:02:20 | 鹿島
今日はACL第2戦ナムディン戦ですね!
鹿島サポになってから、初めてACLを観戦します。
今からワクワクドキドキしてます~(>▽<)

相手のナムディンですが、第1戦のVS北京国安戦の時は、ホームだったという事もあり、守って守ってという感じではありませんでした。
ま、カウンター狙いっぽかったですけどね。
ただ、今回はアウェー戦になりますから、きっと守備固めをして、カウンター狙いになるでしょう。
やっぱり引いた相手にはサイドが効果的だと思うので、今日はイバと篤人に期待したいです!!
イバは今絶好調ですし、篤人もスポーツ紙に『最近の試合は前半は抑えていたけど、明日は前半から行くかも』(日刊)とコメントしていますし、今日はサイド攻撃がいっぱい見れそうです(^▽^)

今回メンバーを少し変えるかな?と思いましたが、どーやら東京V戦のスタメンで行くようですね。→これ
ま、今日の試合が終われば、10日間お休み期間に入りますからね。
良い流れてきていますし、あえて変える必要もないでしょう。
本当は代表で抜ける田代君と篤人は、早い段階で休ませたいですけどね~
その為には、クルンタイバンク戦のような展開にならないと難しいですが。

今日はホーム戦ですから、勝利が絶対条件!!
天気があまり良くないようですが、東京V戦はまったり観戦だったので、今回は思いっきり応援してきたいと思います!
雨、降りませんように(>人<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーグ戦連勝記録更新中!~... | トップ | 首位キープ!!~ACL第2戦VS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事