soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

今広島です

2007-09-29 23:13:54 | 鹿島
今ホテルにいます!
なので携帯からの投稿です~
今日は仕事をしてから直で空港に行ったので、今眠気と戦ってます~(笑)
今日な、なんと!空港で選手と遭遇!
スーツなのかと思っていたら、みんな上はチームの紺のポロシャツ(ナイキ)で、下はジーパンでした☆
私服かスーツだと思ってたので、かなり意外。
今回の帯同メンバーは勿論わかっていますが、そこは内緒で☆
増田君はいましたよ~
相変わらず岩政君と一緒でした(笑)
ガンバ勝ったみたいですね。
明日勝って気持ち良く帰ってきたいと思います!
応援頑張るぞ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや怪我人が・・・ | トップ | 勝ち点3GETしました!!... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島ですかーーー! (pimorin)
2007-09-30 00:55:27
遠くまでお疲れでーーーーす!!

増田くん、居ましたかあw

(写真期待 ドキドキ)


私も、ガンバ戦が10日ちょいまで迫り

毎日、何も手につかない状況です・・・(笑)



明日、絶対勝ちましょう!!
返信する
来てますよー! (kaori(管理人))
2007-09-30 09:16:34
>pimorinさん



広島来ちゃいました~(笑)

増田君いましたよ☆

とりあえずベンチには入りますね。

あと試合に出るだけ!

空港で写真は撮ってないんですよ~

撮れる状況じゃなかったので…

ナビスコも近づいてきましたね!

今から楽しみですね♪
返信する
はじめまして (メタボ)
2007-09-30 09:24:29
鹿島は、遠征の時も私服でスーッは、着ないと
どこかのブログで書いてあったような・・・
突然で失礼しました。
返信する
そうなんですか?! (kaori(管理人))
2007-09-30 09:33:55
>メタボさん



初めまして!

コメントありがとうございます☆

スーツで移動はしないんですか~

去年はスーツだったので今年もそうかな?って思ったんですけどね~

情報ありがとうございます!
返信する
おお~っ! (nana)
2007-09-30 11:47:49
広島行かれたのですね!!

お疲れ様です!私の分も応援お願いしますね(笑)

昨日はガンバも勝ったし、浦和は今日新潟とですね~。新潟はエジミが出場停止で深井君がスタメンらしいです。他力本願はいけませんがきっとやってくれると期待してます(笑)。

増田君、今日こそは使って欲しいですね~。前節がっかりしちゃた分も!

にしてもkaoriさんは良く選手たちに遭遇しますね~。うらやましい(笑)。

チームポロ&ジーンズに移動コスチュームが変わったのはアウトゥオリ監督の提案だそうですよ~。以前アントラーズ携帯サイトに載ってました。写真のモデルさん(?)が小沢さんで、めっさカッコ良かったです(笑)。
返信する
今スタジアムです! (kaori(管理人))
2007-09-30 12:51:38
>nanaさん



来ましたよ~!

来れない人の分まで応援頑張りますよ!

またまた選手に遭遇しちゃいました(笑)

狙ってるわけじゃないんですけどね~

かなり緊張しました(笑)

移動の服装は、監督の意向なんですか!

シンプルで私は好きです~☆

鹿島はとりあえず勝つしかないですからね!

あとは他力本願ですが、ここは深井君に頑張ってもらいましょう!

今日こそ、増田君のユニ姿見れるといいな☆
返信する
おかえりなさい (さくらママ)
2007-10-01 00:03:21
広島のお天気チェックしたら曇り。
どうやら雨は大丈夫で、試合に勝ってよかったです。
交代した三人も頑張ってました。
寒かったので、風邪ひかないでくださいね。
お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした (イチ)
2007-10-01 00:30:44
いらっしゃったんですね。
今日は鹿サポ少なかったから、実はものすごーく近くにいたかもしれませんね!

私は帰りに空港で選手団(?)に遭遇しました~。
最初は一人だけ見かけたのですが、次から次から同じ格好でウロウロしてたので、びっくりしました。笑
あれは「お揃いの略装」ってとこですかね?

私もさすがに写真は撮れず(なんか失礼な感じですよね?)、でも飛行機移動で勝った試合後に選手を見かけるのは久しぶりだったので「お疲れ様」声かけだけしておきました。

広島はとにかくいい天気過ぎて選手たちは辛そうでしたね。

サポは終始ハラハラでしたが、勝ってよかったよかった。
まだ諦めないぞー!


誓志は2本シュートを打つ(がはずす)など、まずまずでした。久しぶりの出場が楽しそうでしたね。
終了後に、交代で下がった広島の青山くんが誓志に寄ってきて、ふたりとも笑顔で立ち話が楽しそうでした。
広島は来年も観たいチームだからもこの後は(笑)勝ち進んで残留を確定させておくれー。
返信する
ただいま☆ (kaori(管理人))
2007-10-01 14:12:57
>さくらママさん

無事勝ち点3GETして帰ってまいりました!!
広島は朝は肌寒く曇っていたのですが、スタジアムに着いて中に入ると日差しの強い晴れでした~
雨降らなくて良かったですよ~

今回の交代3名は良く頑張っていましたよ。
中後君はナイスディフェンスでしたし!
増田君も気迫が見えるプレーしてましたからね☆

羽田に着いたら雨&寒くてびっくりしました(笑)
返信する
暑い中お疲れ様でした! (kaori(管理人))
2007-10-01 14:19:32
>イチさん

イチさんもいらしてたんですね!
もしかしたらお互い近くで応援してたかもですね!!

ホント、最後までハラハラしましたが勝ってよかったです!
増田君も良いプレーしてましたよね!
久々の出場でしたし、気持ちが見えました。

イチさんも空港で選手に遭遇したんですね!
私も遭遇しましたよ~
行きにあの団体を見ているので、それほど緊張もしませんでしたが(笑)
増田君の表情も明るかったです
やっぱり試合に出て、尚且つ勝ったわけですから、選手もテンションも高いですよね☆

広島、頑張って残留してほしいですね~
良い選手も揃ってますから。
来年も広島行きたい!
返信する

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事