soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

4連勝!!

2006-09-17 08:40:13 | 鹿島(試合レポ(TV等))

昨日行けなかった私は負け組でしょうか・・・
私は正直「清水にボロ負けするんじゃ」なーんて、鹿島サポらしからぬ気持ちでおりました。
でも終わってみりゃ2-1で勝利!!(失点1はいらんけど)
向こうは8戦負けなしだったんですね~
ま、記録は破られる為にあるのさ~
清水はなんで国立でやっちゃったんですかね(笑)
日本平もしくは草薙でやれば負けることなんて・・・(爆)
鹿島にとって国立は第2のホームですよ?
こっちにとっては「ありがとございやす!」って感じです(笑)

試合内容はわからないので、今日見たら書く事にして、
フェルのミドル凄すぎ!!
ノザのループ華麗!!

2人とも凄すぎ!!
ノザは前節ノーゴールにされたからね。
今回はきっちり決めてくれました。
やっぱりフェルのミドルは武器だな~
増田君もそこを見習っておくれ。

この良い流れのまま、水曜日のナビスコ横浜戦に持っていけるのは嬉しい。
ただ横浜も昨日良い試合をしているようなので、厳しい試合になることは間違いないですね。
代表もいるしね。
でも、久保が柳楽君に頭突きを食らわしたお陰で1発退場なので、ナビスコ戦はおりません。(ナギーになにすんのさ!!)
鹿島戦を得意としている久保がいないのは大きいかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は清水戦! | トップ | メッシーナの試合を見てみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたよ~ (クミ)
2006-09-17 16:08:17
国立に。

私も正直昇り調子の清水相手で非常に怖かったのですが・・・結果は2-1の勝利☆

よかったです~!アウトゥオリ監督の思い切った采配にはびっくりしましたね。

確かになんで清水は国立を選んだんでしょうね??選手もサポーターもホームな気持ちだったと思いますよ。

フェルのミドルはフェルならではのシュートでしたし、ノザのゴールはまさに『技あり』でした!誓志君も随所に顔を出し、守備に攻撃に頑張ってはいたのですが、ワンテンポ遅かったり、パスミスが少々あったかな~という感じでしたね。でも惜しいシュートもありましたよ。

ナビスコにはどうやら久保さんが出れないみたいですね。頭突きで1発レッドって・・。

ジダンかよっ!!厳しい戦いになるとは思いますが、M沼監督やM田選手に文句を言わせないような勝ち試合をしてもらいたいですね!
返信する
Unknown (Kaori(管理人))
2006-09-17 16:28:04
>クミさん

行かれたんですね!

こうやってちゃんと若手選手にもチャンスを与えているし、自然とチーム内の競争が激しくなっていいですね。

増田君はボランチとしてはまだまだですからね。

やっぱり前の選手だと思うんだけどな~

横浜戦は相手に何も言わせないくらいの試合にしたいですね!
返信する

コメントを投稿

鹿島(試合レポ(TV等))」カテゴリの最新記事