soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

早稲田・徳永 鹿島の練習に参加

2005-09-14 14:38:29 | 鹿島
昨日今日と早稲田の徳永が、鹿島の練習に参加しているようです。
明日明後日は浦和の練習に参加するようですね。
本人はバレンシアのオファーを待っているようですが、鹿島に来てくれないかな~
徳永が入ってくれれば、右サイドは当分安泰だと思うんだけど・・・
ナラさんのサイドの上がりを見てしまうと、「やっぱりナラさんだな」と思うけど、年齢の事を考えると、若い選手は欲しい。
スポーツ各紙の記事を読むと、なかなか好感触のようで。
昨日はフィジカル中心だったので、実際ボールに触って練習してみないとわからないと思うけどね。

早稲田の試合とか練習を何回か見に行った事はあるけど、徳永とは話した事はないな~
というか、兵藤君以外話したことないや・・・(山脩&鈴修はちょっとだけ話したか・・?)
だって、オーラが怖いんだもん!
近寄れない雰囲気があるよ・・・
大学サッカーの中ではずば抜けて上手いです。
伊達にアテネ五輪に出てないですね。
去年はFC東京の試合にも出てるし。
ま、鹿島に来てフィットするのかは定かじゃないけど・・・

スカウトさん頑張ってね!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター | トップ | 初得点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事