soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

今季初勝利!~ACLグループリーグ第6節vsシドニーFC戦~

2011-04-14 17:30:00 | 鹿島(試合レポ(TV等))

昨日、ACLシドニー戦が行われました。
YouTubeに映像があったので、貼っておきます。





やっと勝ちました!
それも3-0と完封勝ちです(>▽<)
アウェイ2連戦というかなりキツイ日程でしたが、1勝1分で終えることが出来ました。
ACLアウェイ3試合を実施しましたが、1勝2分。
なかなか良い結果ではないでしょうか(^-^)

シドニーの選手が背が高いので、かなりハラハラしましたが、何とか無失点でおさえましたね。
決めた選手もノザ、フェリペ、興梠君と、決めるべき選手が決めました。
3得点とも素晴らしい展開でしたね。
見事に崩しました(^-^)

増田君は、交代準備をしていましたが、結局出ないまま試合が終了(=ロ=;)
残念ながら出場出来ませんでした(><)
国立ではプレーする姿見たいな~

ACLも折り返しです。
残りはホームで3戦。
試合は国立ですが、サポーターも観に行けるし、3連勝でいきたいですね!
まずは19日の水原三星戦。
勝てば、文句なしで首位になるので、これは絶対勝ちたい!!
平日のデイゲームなので、なかなか行きづらい部分がありますが、行ける人は行けない人の分まで応援頑張りましょう!!
早く生で試合が見たい!!



←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合再開!~ACLグループリー... | トップ | 久しぶりの試合観戦~ACLグル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい勝利!! (nana)
2011-04-14 19:58:00
kaoriさん、お久しぶりです(^^) 覚えてらっしゃるでしょうか!?
シドニー戦の1勝は大きいですね~!ここからのホーム3連戦は可能な限り参戦します~。取り敢えず19日は上司のOKが今日貰えたので有休取って行きますよ~!水原に勝ってグループ首位に立ちましょー!
返信する
お久しぶりです~(^-^) (kaori(管理人))
2011-04-15 18:07:16
>nanaさん

覚えてますよ~(^-^)

アウェイでの1勝は大きいですね!
負けてないし☆

19日は参戦出来るんですね☆
私も頑張って参戦しようと思ってます!
応援で後押しして、決勝トーナメント進みましょう!!
まずは19日勝ちましょう!!
返信する
やったぁ♪♪♪ (miuki)
2011-04-16 18:46:27
kaoriさん、こんにちは!
とっても嬉しい勝利でしたね(^^)
久しぶりにTVの前で大騒ぎの観戦でした(笑)
この勢いで次も勝ちましょう!!
19日が楽しみです☆早く選手に会いたいよ~
返信する
嬉しかったです♪ (kaori(管理人))
2011-04-20 17:40:20
>miukiさん

この勝利は嬉しかったですね!
やっとですもんね(T▽T)

昨日の試合は残念ながら勝てませんでしたが、久しぶりに試合が見れたので、それだけでも嬉しかったです。
でも、やっぱり勝ちたいですね。
返信する

コメントを投稿

鹿島(試合レポ(TV等))」カテゴリの最新記事