soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

清水戦に向けて

2005-06-28 09:36:11 | 鹿島
今週、Jリーグが再開になります!
この時を待っていました
約1ヶ月試合に行っていないので、行きたくてしょうがない!
ただ清水戦で体力が持つかが、今から心配です(笑)

今日の鹿島関連記事。
小笠原 清水戦出場にメド(スポニチ)
鹿島・小笠原ら日本代表がチームに合流(サンスポ)
鹿島・セレーゾ監督が伊紙の“移籍”報道を否定(サンスポ)
鹿島セレーゾ監督、今季Vで勇退か(報知)
【HOT6!J1は7月の6試合が激アツ!】再開後はこう戦う!鹿島編(J's GORL)

ミツは、清水戦大丈夫そうですね。
居残りでFKの練習してるみたいだし
徐々にメンバーも戻ってきているから、清水戦ではベストメンバーでいけるかな?
今までちゃんとベストで組んでなかったから、やっとって感じ。
ナビスコでは、代表選手と怪我人続出で、殆どが若手の選手、そして普段やっているポジションではないという中で、試合をしていましたが、若手はそこで悔しい思いをしたし、自分に何が足りないかを見つける事が出来たと思うので、リーグ戦で、出場停止等で選手が抜けても、やってくれそうな気がします。
代表組がどれだけ頑張ってくれるかが鍵ですね。
あとは、出場停止。
今3枚貰っている選手が、アリ、イバ、ミツ、ミネイロ、岩政、青木君の6名。
まーそれぞれポジションが違うので、大丈夫といっちゃー大丈夫だけど、一気に抜けるのは痛い。
出来れば1人ずつ停止になってくれれば、有り難い(笑)
なかなかそー上手くいかないと思うけど~
まずは、清水戦に勝つ事だけ考えます!

セレーゾはイタリアですか。
ま、「そんな事は言っていない」とセレーゾ本人は言っていますけど。
でも、来年も続投というのは、さすがにないな。
6年もやればもういいでしょ
今年リーグ優勝して、勇退して下さい。

あー早く日曜日来ないかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 今日は早慶戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事