soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

気持ちが伝わるイラスト

2011-03-29 17:30:00 | その他

ずっと更新しておりませんでしたが、管理人はいたって元気です(^-^)
今日はチャリティーマッチですね。
両チーム、どんなプレーを見せてくれるのか、今からとても楽しみです。

今回は、サッカー話ではなく、今とっても心に響くイラストを紹介します。
「ちびギャラリー」という書籍を書いている、イラストレーターのボンボヤージュさんのイラストです。
普通ならば著作権の問題で、ブログに貼ったり出来ないのですが、今回は多くの方に見てもらえるように、ブログにも貼る事がOKになりました。
ボンボヤージュさん、ありがとうございます!
なので、このブログでもそのイラストを紹介させてもらいたいと思います。

 

 



 

このイラストが掲載されているHPはここ
日本中のみんなが支えあってるんだって、伝わってきます。

また、私が年賀状やカレンダーなどを愛用させていただいている、イラストレーターの下川幸枝さんもHPにイラストを掲載していました。
こちらも貼ってもいいということなので、紹介させてもらいます。

このイラストが掲載されているHPは、ここ
『SMILE FOR JAPAN』
早く日本中の人達に笑顔が戻りますように。

また、イラストレーターのハタメグミさんが、Jリーグのマスコットのイラストを描いてくださっています。→ここ
素晴らしいイラストばかりです。
今私のパソコンの壁紙は、ハタメグミさんのイラストです☆
元気が出ます!

『ジャンプ』の漫画家さんのイラストがオフィシャルで掲載されています。→ここ

『ガンガン』の漫画家さんのイラストがオフィシャルで掲載されています。→ここ

そして、色んな漫画家さんがイラストを発表しています。
そのイラストをまとめてくださってるHPがありました。→ここ

イラストの力は大きい。
今回改めて実感しました。
このイラスト達を見て、皆さんが少しでも元気になりますように。



←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、大丈夫でしょうか… | トップ | 試合再開!~ACLグループリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事