soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

鹿島と代表、始動!&山形の必勝祈願レポ

2010-01-26 17:17:18 | 増田誓志(山形時代)
鹿島もやっと始動しましたね!
今週は体力測定ですね。
来週からは地獄のキャンプ(笑)
みっちりフィジカルメニューですね~
今年は代表で4人も居ないんですね。
出来ればこの時期は居てほしいですね・・・
ただでさえ過密だし(><)
昨日の
日刊に、記事が出ていましたね。
モトはヘルニアの状況を見ながらみたいです。
無理せずに、徐々に上げてってほしいです。
今日オフィシャルHPを見たら、マルキの写真が出ていました。
帰ってきたんですね(^-^)
今年はどれだけ点を取ってくれるのか楽しみです♪

昨日の話じゃないですけど、篤人が見に来ていたサポに奢ったとか!
この日に行った人ラッキーですよね~
篤人、太っ腹~(笑)
私はそういう運はないので、一生経験出来ないと思うけど(笑)

そして、同じく昨日から代表が始動しました。
今日のスポーツ紙各紙にミツの記事が出ていました。
記事を読むと、岡田監督になってから初召集とは思えないくらい、溶け込んでるようですね(^-^)
これならすぐに試合に出ても大丈夫かも(笑)
2/2の試合は今から楽しみです♪

今日のJ's GOALに楽しそうな写真が載っていました。
ミツ篤人&興梠君
みんな元気そうで何より(^-^)
岩政君の姿だけ見えないんですけど・・・
きっと大丈夫でしょう(笑)

さて、最後は山形の必勝祈願レポです。
どんな感じなのかもわからないまま行って来ました(笑)



人にはモザイクをかけちゃったんでわかりづらいですが、こんな感じで選手が来るのを待ちます。
日曜日だし、結構居るのかな~って思っていたんですが、思ったよりも居ませんでした(^-^;
鹿島の人の多さを見ちゃってるから、少ないように感じるだけなのかな・・・

しばし待っていると、



選手、到着~
この時点で、田代君の姿発見!
しかーし!増田君の姿は一向に見つからず(><)
3列で歩いてくるんですが、近づいてきてもわからず・・・
何とか見つけた時には、行ってしまいました~(T△T)
この後、選手は本殿の中に入ってしまう為見れず。
ガラス張りで中が見える場所があるんですが、そこに人だかりが出来ていたので、隙間から頑張って撮ってみた。



こんなんしか撮れなかった・・・_| ̄|○

すんません、微力で・・・

この後、選手が出てくるまで、ひたすら外で待っていました~
ただ居た場所が日陰だったんで、めっちゃ寒かったッス(><)
特に後頭部(風がめっちゃ当たって)
少し待っていると、選手がぞろぞろと出てきました。
バラバラに出てきたんで、これはチャーンス!と思ったんですが、


   

やっぱりこんなんしか撮れなかった・・・_| ̄|○il||li

写真は無理だと思って、握手してきました(笑)
寒い中手袋せずに居たので(いつ出てくるかわからなかったから)、手がめっちゃ冷たくなってたんです。
だから、ハイタッチ程度って思ったのに、ぎゅっと握られてしまいました~(><;)
冷たくてごめんね、増田君(^-^;
ま、こんな感じで必勝祈願は終わりました~(笑)
鹿島と違って、やってる様子が見れないのは残念でしたが、姿は見れたので良かったです(^-^)

この後、キックオフイベントに行ったんですが、そのレポは後ほど。
写真の整理が全く出来ていないので、整理が出来た頃にやります(^-^;
山形は昨日からグァムキャンプですね。
かなり辛いメニューをやるそうですが、頑張って鍛えてきてもらいたいです。





*拍手のお礼*
1月23日17時~現時点での拍手回数は、111回でした。
たくさんの拍手ありがとうございました!!
メッセージもありがとうございました!!
増田君は相変わらずな感じですね(笑)
背番号は予想通りでした(^-^)v
主力番号を貰ったからには、活躍しまくってほしいですね!






←もし拍手してもいいと思ったらポチッっと☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【山形】増田君の背番号は、... | トップ | 【鹿島】鹿島 新体制発表 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中ありがとうございます★ (あや♪)
2010-01-27 00:17:28
もしかして、コメント一番かな?笑

寒い中、お疲れさまでしたっ★
kaoriさん、風邪引かないでくださいね。

有三さんと誓志くんの元気そうな写真が見れて
良かったです。安心しました。
山形は、寒いのでお二人が心配です、笑
まあ、あやが心配するようなことないですが(苦笑)

あやも、篤人の記事見ました☆
かっこいいですね。
まあ、でも慎三くんに負けて奢ったみたいですね、笑
その日に、見学に行ったサポーターさんは
羨ましいですね☆

鹿島も始動したことですし、
有三さんと誓志くんはきつ~いキャンプで
頑張ってきて欲しいですね。

篤人と、慎三くんと満男さんと大ちゃんは
代表合宿頑張れ☆
(鹿島に早く戻ってきて~笑)
返信する
心配ですね(笑) (kaori(管理人))
2010-01-29 17:23:17
>あや♪さん

思ったよりも寒くなかったので、正直拍子抜けしてしまいました(笑)
夜はさすがに寒かったですけどね(^-^;

何とか写真が撮れて良かったです(><)
慣れてない場所なんで、悪戦苦闘しちゃいました。

2人とも寒いのはダメですからね~
心配ですが、寒い時期は殆どキャンプで居ませんし、とりあえず大丈夫でしょうね(笑)
でも、山形に帰ってきた時は温度差があるでしょうから、びっくりするかもですね( ̄▽ ̄;

あの日に行った人は、本当にラッキーですよね!
始動前だから出来る事なんでしょうが。
私達も奢ってもらいたいですよね(笑)

これからどんどん情報が入ってきますね!
みんなキャンプで頑張って鍛えてきてほしいですね(^-^)

代表組は怪我しない程度に頑張ってきてほしいです(興梠君怪我しちゃいましたけど・・・)
返信する
はじめまして (rio)
2010-01-31 12:50:32
はじめまして。山形サポです。
わざわざ栃木から、寒い季節に必勝祈願からいらっしゃったんですね。
私は一番上の写真で、お向かいの灯籠の前にいたものです(多分写っているかと)。

実は山形の人は並んだり、寒い所で待つのが嫌いです。
昨年必勝祈願に来た先輩によると「選手を待っていた人は3人しかいなかった」そうです(笑)
あれでも気候は暖かいほうだったんですが…。

23日に屋内練習見に行ったのですが、増田くんはまだ緊張してたみたいです。
今グアムでやっているキャンプで他のチームメイトとコミュニケーションをうまくとれているといいな、と思います。…地獄のグアムキャンプみたいですけど。


山形は寒暖の差が激しい盆地ですが、
美味しいものが多いので、選手の悩みは「太る」こと。
増田くんも田代くんも、体も精神も大きくして返します。
(でも、返したくない…^_^;)
返信する
初めまして! (kaori(管理人))
2010-02-01 17:45:57
>rioさん

コメントありがとうございます!
山形サポさんからは初めてかも(^-^)

必勝祈願にいらしてたんですね。
写真に写ってますか?
勝手に写しちゃってすみません(^-^;

去年は3人ですか!
じゃー今年は多かったんですね~
山形の人は並んだり、待ったりしないんですか~
気温によっては待てませんもんね(^-^;

増田君は、あまり話せる人ではないんで・・・
選手同士は大丈夫なんですけど、サポとの会話はそんなに出来ないです(^-^;
サッカーに関してのコメントは『凄い』って思う事は多々あるんですけどね☆

今年は山形に行く事が多くなると思うので、色々食べたいと思います!
まずは芋煮を☆

2人には活躍してもらいたいです!
来年は鹿島に返してもらいます(笑)
返信する

コメントを投稿

増田誓志(山形時代)」カテゴリの最新記事