soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

朝ズバッ!に篤人登場!

2008-10-24 21:57:16 | 鹿島
昨日のスタッフダイアリーで『NEWS23』と『朝ズバッ!』に篤人の映像が流れると出ていたので、録画したんですが、『NEWS23』は放送しなかったです~
今日辺り放送するかしら?
でも、『朝ズバッ!』はちゃんと放送しましたよ~(>▽<)
1分くらいだったけど(=□=;
ま、流してくれただけいいけどね。
という事で、『見逃した!<(T□T)>』とか『知らなかった・・・_| ̄|○』っていう人の為に、画像を載せたいと思います~


こんな感じでスタート。
先日行った小学校訪問の時撮った映像なんですね☆
この後、その様子がちょっと流れてたんですが、


大人気ないよ、篤人( ̄▽ ̄;)

ま、プロだって所見せないとね(笑)


それにしても楽しそう♪
最近お疲れっぽかったし、子供に癒してもらえたかな☆
これで、FC東京戦ではガンガン攻めてもらいましょ!
それにしても、みのさんの表情が全く変わらないんだけど( ̄△ ̄;

この後、みのさんについてコメント。


みのさん、爆笑(笑)( ̄▽ ̄)

私でもこういうと思うよ(笑)
凄い出てるもんね☆


だから笑いすぎ(笑)( ̄▽ ̄;)

篤人。
その言葉をそっくり篤人に返すよ(笑)
篤人も『体に気をつけて、少しは休んでもらいたい』よ(^-^)



最後は礼儀正しくペコッとお辞儀してました☆
この後みのさんが篤人の事を、

良い男だね~( ̄▽ ̄)

って言ってましたよ~(*´艸`)
みのさんも篤人のとりこ?(笑)
今年リーグ優勝して、朝ズバッ!で取り上げてもらいたいですね☆

今日、フリークスが届きました~(^▽^)
増田君、篤人、岩政君、青木君のコーナーが出来ましたね!
それぞれの味が出て好きかも☆
岩政先生コーナーは、すっごく納得いくし(笑)
青木君の本を紹介するのも、すっごく分かるし(笑)
増田君は、名前にかけて『誓い』のコーナーでしたね。
絶対『写真』&『ワンちゃん』のコーナーになると思ったのにな~(笑)
篤人は『旬な話題を斬る』というコーナーなんですが、篤人が、
『斬らせるんですか?20歳に?(=▽=;)』
って言ってましたけど、その通りですよね(笑)
だって内容が政治とかなんだもん(笑)
新コーナーもこれから楽しみです♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧『13』対決は、興梠君... | トップ | 気迫の差~J 1第30節VS FC... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございます! (KEN)
2008-10-24 22:59:53
私この時間ちょー爆睡してたので見れませんでした(笑)なんか本当に子供たち楽しそうですね!私も混ぜてもらいたいです。ウッチーと同感で~す。確かにみのさんテレビ出すぎ!おもいっきり?ケンミンショー?数えきれない!まあみのさんはギネスブックにも登録されてますしね~すごい!ウッチーコメントも素晴らしいです(拍手)

あっ!そういえば、今さらなんですけど・・やっと鹿島のNIKEレプリカユニフォームGET!しました。もうクラブハウス店にはまったく無い!って電話で言われて、本当は水戸店にも無かったのですが、いろいろある事情(秘密)を水戸店の電話に出た店員さんに話したら、「そういうことでしたら・・・実はまだ売りに出していない小笠原選手のユニフォームがたったの一枚ありますので、じゃあそれをお客様に特別に」て言われて!、「ええ~~!いいんですか!?」もう本当に感謝です。そして昨日届きました。さっそく試着してみたらもう自分言うのもヘンですが、すごい似合ってて。本当に鹿島には感謝みたいな。

私このミツのユニフォーム着て、もうミツになりきって大分戦頑張って応援してきます!鹿島のために、ミツのために、あと管理人さんのためにも。
返信する
Unknown (しかこ)
2008-10-24 23:46:25
わたしも8時ごろブログを覗きまわってて、『NEWS23』『朝ズバッ!』って単語を見つけて何のことか分からずでも何かあるぞと思い、急いで携帯サイトをチェックしたときにはもう時すでに遅しでした・・・しかもいつも朝ズバッ!は見ない派だもんで・・・

とゆうわけで、ありがたいです!!

最初の3枚の写真のみのさん、まったく笑ってないもんだから一切興味ナシなのかと思い気や、「良い男だね~」ですか(笑)
ほんま篤人も少しは休んでもらいたいですね、鹿島関係以外で(←ココ重要)
ってゆうかみのさんにコメントって何言うていいかめっちゃ困りますね(笑)
返信する
ペコリアツト~ (pingu)
2008-10-25 00:22:25
レポありがとございます~
おひさるけーたいで知ったものの、
出稼ぎ先じゃ無理じゃんよってやさぐれてましたわっ

みのさん、無表情なのにアツトのこと良い男って・・・
さすが、テキトーだな ( ̄ェ ̄;)

・・・で、アツト前髪まだ切ってなかったんかいっ
も、チューゴさんにヘアバンド借りなよ・・・
返信する
お!GETしたんですか! (kaori(管理人))
2008-10-25 19:13:13
>KENさん

かなり長い時間録画をして、たった1分ですよ( ̄▽ ̄;
速攻で削除しまくって、この部分だけ残しました(笑)

みのさんは出すぎですよね!
働きすぎ(笑)

ミツのユニGETしたんですか?
これは、水戸ショップの人に感謝しなきゃですね!
でも、これで大分戦で『40』ユニを着て応援できますね!!
大分戦は、行けない人が多いと思いますから、みんなの分の応援をお願いしますね!
大分戦で勝ったら、優勝にぐっと近づきますから。
大分戦に繋げるように、その前の試合は頑張って応援しますね!!
返信する
私も見ないです(笑) (kaori(管理人))
2008-10-25 19:17:19
>しかこさん

今回の事は逃した人多いでしょうね~
スタッフダイヤリーにも『放送されない可能性もあるから、ここにだけ書きます』って書いてありましたからね。
たまたま見なかった人は「(T△T)」ですよね( ̄▽ ̄;

最初は、じっくり観察してたんですかね~みのさん(笑)
その結果『良い男』という事にたどり着いたんでしょうね(笑)

篤人は少しでもいいから、ゆっくり休んでもらいたいですよね~
来月にまた代表戦ありますし・・・
この前引き分けちゃったし、お休みさせてくれないでしょうね~(= =)
返信する
ヘアバンド(笑) (kaori(管理人))
2008-10-25 19:21:12
>pinguさん

またどちらかに出稼ぎに行かれてたんですか~?
お疲れ様で~す!

2時間以上録画して、放送は1分ですよ( ̄▽ ̄;
もうちょっと流してくれても良いんじゃないッスかね~

みのさんもあの笑顔にやられたんですよ、きっと(笑)
最初は興味なかったんだろうけど( ̄△ ̄;

FC東京戦では、また前髪を気にする篤人が見れますね(笑)
ヘアバンド付けちゃいます?(笑)
想像したら、めっちゃ似合わないッス(笑)
やっぱりここは固めてもらって(笑)
返信する
Unknown (花ピー)
2008-10-26 20:25:19
kaoriさん、こんばんはです!
チョットご無沙汰しておりました~。
朝ズバ!のレポ有難うございます~。
この番組、見た事がないのですが、
アツ君の横の、みのさんの顔が
なんだか面白いですw
本日、味スタ行って来ましたが、
残念な結果に…。
残り4試合、もう負けられませんね!
返信する
Unknown (もともとまさし)
2008-10-26 21:24:52
Jリーグタイムを見て又悔しさが込み上げて来ました、次負けたらリーグ戦 終戦くらいの気持ちで闘って欲しい!俺らもそのくらいの気持ちで応援したい、お疲れ様でした
返信する
みのさん面白いッス(笑) (kaori(管理人))
2008-10-27 20:58:49
>花ピーさん

こんばんわです~( ̄▽ ̄)

花ピーさんも、朝ズバは見ない派なんですね(笑)
私もですが(笑)
私は『ズームイン』&『めざまし』を見ちゃうんで、見ないッスね~
今回は篤人が出るって言うんで、録画してみました☆

みのさんの表情面白いですよね(笑)
最初はホント魂が抜けてるような感じでしたが(笑)
最初と最後のギャップがありすぎ(笑)

試合、負けてしまいましたね・・・
でも、最後まで気持ちが見えましたし、次期待しましょう!!
返信する
去年を思い出して (kaori(管理人))
2008-10-27 21:01:40
>もともとまさしさん

去年の気持ちを思い出してほしいですね。
『負けたら終わり』
去年はチームもサポーターもまとまってましたからね。
今年もその気持ちを思い出して、残り4試合頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事