soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

伊野波君、おめでとう!!

2008-03-04 17:55:46 | 鹿島

伊野波君が結婚したようですね(^▽^)

\(・∀・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・∀・)/

スポニチサンスポ報知日刊と出ていますね。
奥さんは2歳年上の方とか。
姉さん女房なんですね~
ちょっと意外(・▽・)
伊野波君ってしっかりしてそうだから、てっきり同い年の人かと思ってたよ~
北京世代も続々結婚していますね~
22歳で結婚って、私は全く考えてなかったな(笑)
結婚したわけだし、伊野波君は頑張らないといけませんね!
まずは鹿島でスタメンを取らないと!
うちの2枚岩は大きいぞ~(>▽<)

この記事には、開幕戦のCBが『中後君&伊野波君コンビ』が濃厚と書かれていますね。
絶対青木君を下げると思ってたんですけどね。
どーしてもボランチで起用したいんですね。
凄く信頼されてる!(>▽<)
開幕戦で、伊野波君のプレーが見れるかもですね!
開幕戦楽しみです~♪

そして、その開幕戦で、河村隆一が国家独唱をするようですね!!
これまた楽しみ~!!(>▽<)
今まで、カシスタで大黒摩季と小柳ゆきは見た事あるんですけどね♪
今回は国家斉唱だけなんでしょうか・・・?
曲聴きたいな~

ゼロックスの審判の件は、ついにあのお方も認めたようで。

川淵氏がゼロックス杯審判「問題あった」(日刊)

やっと認めたか(= =)

メディアであれだけ取り上げられては、認めざるおえないでしょうね。
認めたんだから、何らかの処分をしてもらいたいですね。
これでも何もなかったら、キレますよ?
そー言えば、この問題にあの人が口出ししてきたようで。

わかってるから、口出さんといて( ̄ロ ̄)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審判が主役になってしまった... | トップ | 先行入場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま口ださんといて~ (mocha)
2008-03-05 01:05:32
敗因を審判に押し付けてるワケじゃないよねぇ。
現実は理解してるっつーの( ̄ェ ̄;)

カピトン本田さんも、怒ってたねぇぇ。
『試合をコントロールできないレフリーに笛を吹いてほしくない』
って言うてはったね。
もっと言うたれ~~(」゜□゜)」
これだけ問題になってるんだから、それなりの対処をしないとなぁぁ。
野放しはイカンよ( ̄ェ ̄;)

イノハくん、結婚したね~~オヒサルの発表がナイけど( ̄ェ ̄;)
(大阪在住の人が鹿嶋に行くって、よっぽど勇気いると思うんやけど)
責任も増すから、プレーで頑張ってもらいたいねぇ。
姉さん女房って、ほんま意外やねぇ。
サッカー選手って姉さん女房何気に多いね。
イバんトコもそうやもんなぁ。

開幕戦、大岩政が見られないのは残念やけど
(コンコースで見れるんか)、
あの2人のCBがどこまでやれるのか、
楽しみではありますな~。
あとはFWにバクハツしてもらいまひょーーo(*∀)o


返信する
全くですね。。。 (nana)
2008-03-05 11:07:56
私もあのお方の記事を読んだ時、
『わっかてんだよー、そんな事ー!(怒)』
と叫んでしまいました。横やりは止めて頂きたいですね。。。

伊野波君、結婚ですね!オメデトウ!
サッカー選手って早いですよね~。結婚。
私も22の頃は結婚なんて考えた事なかったですよー。

開幕戦、隆一が唱うんですね!わ~い!!
私はLUNA SEAがインディーズの頃からの大大ファンなんです!!  年がばれそうですが、、、(爆)
ゼロックス後、落ち込み気味だったんですが(苦笑) かなり元気になりましたよ~。
勝手に『追い風来た~!』と喜んでます(笑)

伊野波君と中後君のCB楽しみですね!
2枚岩コンビが焦るくらいの活躍を期待しちゃいます!
返信する
みんな同じ事思ってる! (kaori(管理人))
2008-03-05 22:28:37
>mochaさん

みんなそう思ってるよね~(>△<)
みんな審判には、それを望んでるわけだしさ~
試合を壊す審判は、審判失格でしょ(`□´メ)
どーやら、家本は当分笛吹かないみたいだね♪
でも、ちゃんと研修させてほしいね。

そーいえば、サッカー選手って、年上の奥さん貰う人多いね~
若い選手ほど特に!
やっぱりしっかりしてるイメージがあるんかね~

大阪→鹿嶋じゃ、かなり変わるよね( ̄▽ ̄;
サッカー選手の奥さんは、いろいろ大変そうだね~

岩岩コンビは、予想通り、コンコースに登場だね(笑)
豪華になっちゃったね~(=▽=;

開幕戦は、いろんな意味で楽しみだね!!
とりあえず勝ってくれれば、文句は言わんよ~
返信する
LUNASEAファンですか! (kaori(管理人))
2008-03-05 22:36:03
>nanaさん

分かってるから、イチイチ言わないでほしいですよね(`□´)
試合であんなジャッジされたら、あの人だって黙ってないはず!

サッカー選手は、選手生命が短いですからね~
みんな20歳とかで結婚しちゃいますもんね。
それを考えると、鹿島の選手って遅いですよね。

nanaさんはLUNASEAファンだったんですね~
友達にも居ましたよ~
ファンだったら、嬉しいですよね!!
それも国歌ですもんね☆

今回チャンスを貰った選手には頑張ってほしいですね!!
返信する

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事