soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

遅くなりました

2007-01-05 10:56:20 | 鹿島

あけましておめでとうございます!!

\(* ̄◇ ̄)/*【祝・謹賀新年】*\( ̄◇ ̄*)/ 


私がブログを始めて早1年と半年になります。
最初はこんなに続くとは思っておりませんでしたが、多くの方が見てくださったおかげでここまで続けてこれました。
本年もsoccer loverをよろしくお願いしますm( _ _ )m

さてさて。
年は明けたものの、これといって話題もなく・・・
結局天皇杯も浦和が優勝したし、高校サッカーもあまりパッとせず。
それ以外の話題といっても、鹿島の話題はないし・・・
監督の就任の話も出てこないしな~
今頃ブラジルで交渉しているのかしら。
今の唯一の楽しみと言ったら、ポイントで獲得した選手用練習着くらい。
2月上旬に発送なんですね。
果たしてどの選手のが来るんでしょ。
そして、宮崎合宿の日程が出てるんですね。

2/6(火)~2/16(金) 宮崎県総合運動公園陸上競技場

場所も時期も去年と同じですね。
ただ今年は発表がとっても早かった。
いつも宮崎と言ったら、巨人のキャンプと重なるので予約が大変なんですが、今の所巨人の方が発表されていないので、予約するなら今のうちかも☆
ただ細かいスケジュールは発表されていないので、もしかしたらオフ、なんてこともあるかもだけど。
こればっかりは賭け?
もし行こうかな?と思っている方は、早めの予約を。
ま、私はこれまでギリギリに予約してましたけどね(爆)
それは合宿日程の発表も遅かったからだけど。

そうだ。
ふと思ったこと。
鹿島HPの毎日更新のミニ情報の所に、選手からの新年メッセージが出ているのですが、増田君のメッセージが3日かな?に出ていました。
そのメッセージになぜか顔文字が・・・
あれは本人が入れたのか、もしくは入れてもらったのか・・・
どっちでも同じなんだけど(笑)
いや~まさか顔文字が入るとは思ってもいませんでしたよ(笑)
どーしても凹んでる表情を表したかったんでしょうか・・・?
かなり意外でびっくりしました(笑)
増田君も顔文字使うんだって(笑)

それにしても話題がない・・・
ま、オフ時期ってこんなもんか・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和戦 ヤナギ先発! | トップ | 新監督! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミ)
2007-01-05 17:30:36
あけましておめでとうございます
今年もたくさんお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします

お正月は天皇杯もなく、バイトに明け暮れる日々で・・・。早くシーズンが始まる事を願っていますまだまだですね・・・。
宮崎キャンプかぁ~。。。1度は行ってみたいモノです。
私も誓志君の顔文字にはびっくりしました
返信する
あわわ。 (クミ)
2007-01-05 17:32:42
途中で送ってしまいましたすみません。

他の選手は顔文字使ってませんもんね。
ましてや『電話派』の誓志君が顔文字を・・・。
今年の意気込み(?)を感じますね
返信する
Unknown (kaori(管理人))
2007-01-06 20:07:42
>クミさん

今年も宜しくお願いします(^O^)/

1、2ヶ月なんてあっという間に過ぎるものですが、1月2月は過ぎるのが遅いですよね~(-з-)

増田君の顔文字にはびっくりですよね(笑)

それも(´ヘ`)←この顔文字ってなかなか使わない気が…(笑)

今年は鹿島でも代表でもポジションを獲得してほしいですね!
返信する

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事