soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

JOMOオールスター 出場メンバー発表

2007-07-23 16:54:14 | 鹿島

先ほどJリーグ公式サイトでオールスターの出場メンバーが発表されました。

<J-EAST>
監督
関塚隆(川崎)
コーチ
高木琢也(横FC)
【サポーター投票選出選手】
GK
川島永嗣(川崎)
DF
内田篤人(鹿島)、中澤佑二(横FM)、水本裕貴(千葉)
MF
中村憲剛(川崎)、水野晃樹(千葉)、阿部勇樹(浦和)
小野伸二(浦和)
FW
三浦知良(横FC)、巻誠一郎(千葉)、我那覇和樹(川崎)
【Jリーグ推薦選手】
GK
菅野孝憲(横FC)
DF
闘莉王(浦和)
MF
福西崇史(FC東)、小林大悟(大宮)
FW
フランサ(柏)

<J-WEST>
監督
長谷川健太(清水)
コーチ
西野朗(G大阪)
【サポーター投票選出選手】
GK
川口能活(磐田)
DF
青山直晃(清水)、加地亮(G大阪)、市川大祐(清水)
MF
藤本淳吾(清水)遠藤保仁(G大阪)、坂本將貴(新潟)
家長昭博(G大阪)
FW
矢野貴章(新潟)、佐藤寿人(広島)、中山雅史(磐田)
【Jリーグ推薦選手】
GK
北野貴之(新潟)
DF
増嶋竜也(甲府)、根本裕一(大分)
MF
藤田俊哉(名古屋)
FW
大久保嘉人(神戸)

以上のようなメンバーになりました。
鹿島からは篤人だけですね~
ま、前回地元開催で、3人出ましたからね。
ちなみに篤人はまたもやJ-EASTのDF部門トップ。
そして最年少出場者です~
前回は鹿島の選手も居たけど、今回は一人だからね~
大丈夫かな・・・
でも、前回も出てる選手居るし大丈夫かな?
伸二とか巻君とか阿部とか。
それに今回カズさんがいますからね!!
またサイン貰うのかしら、篤人(笑)
今回副音声で「やべっちFC」のメンバーが来るんですよね~
前回篤人はフル出場で、副音声には出てませんでした(話題にはいっぱい出てたけど(笑))
今回副音声に出ないかな~♪

そして、今回このオールスターに出る選手はU-22日本代表が出場する「4ヶ国トーナメント」に出れません。
該当するのは、篤人、水本君、水野君、青山君、家長君、増嶋君の6名ですね。
そしてユニバーシアードに選ばれている大学生、これまで呼ばれた選手で、林君、長友君、鎌田君、本田君、鈴修、辻尾君は出れません。
あと、浦和と広島は8/1に試合があるので、当然無理です。
浦和だと細貝君。
広島だと青山君、柏木君、槙野君、平繁君あたりでしょうか。
となると、なんか今までのメンバーと変わらなそうですね。
U-20のメンバーを入れると吉田監督に言ったみたいですから、何人か呼ばれるのかな~?
メンバーは明日発表ですね。
鹿島から選ばれるでしょうか・・・?
鹿島のファン感が29日にあるので、選ばれたら選ばれたで複雑です・・・はい。
でも代表選ばれてほしいな~特に増田君!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田さんの引退試合出場メンバー | トップ | U-22日本代表神戸合宿メンバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっくん凄いな~。 (nana)
2007-07-24 12:07:29
2年連続DF1位ですね

鹿島から1名だけのは、ちと寂しいですが、ここはあっくんに頑張ってもらいましょう

EASTはカズさんがキャプテンのようですね~。
あっくんうれしいだろうなぁ。
子供の頃からの憧れの選手とオールスターで同じチームになれるなんてすんごい事ですよね~

副音声出て欲しいですね~、あっくんのおしゃべり聞きたいですね

4ヶ国トーナメントメンバーの発表はもうすぐですね。
ファン感にいないのは残念ですが、私も増田君には選ばれて欲しいです
返信する
嬉しいみたいですよ~☆ (kaori(管理人))
2007-07-24 13:01:02
>nanaさん

オフシャルで『カズさんがキャプテンのチームで出られるのは、本当にうれしいです。』ってコメントしてるくらいですから☆
少しでも長くカズさんと一緒にプレーしてほしいですね~
そして、副音声で最年長のカズと最年少の篤人コンビのトークを聞きたいです!!

今日U-22のメンバー発表ですね~
どんなメンバーになるんでしょうかね~
J2の選手は試合があったりとなかなかベストは組めなそうですが、新しいメンバーを入れるのか、それとも今までとあまり変わらないのか。
今からドキドキです~(><)
返信する

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事