soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

横浜FC、よく頑張った!!

2007-08-18 22:20:16 | サッカー
今日はスカパーで、横浜FCVSG大阪を見てました~
戦力的に見て、下手したら大敗?なーんて思っていた私はバカでした(笑)
いや~良い試合でした!!
横浜FCの選手の気持ちが出てて、10人と思えないくらいチームがまとまってました。
PKで決められちゃった時は、どーなるかと思ったけど、その後すぐに同点に追いついたのが大きいですね!!
横浜FCは、てっきり引いて守って守ってという試合をするのかと思いきや、特に前半は横浜FCペースで進んでてびっくり!
後半も同点に追いついてから、ガンバの怒涛の攻めに苦戦していたけど、みんな集中してましたね。
この時だけは鹿島サポじゃなく、横浜FCサポになってましたよ(笑)

ガンバはね~
何かイマイチだったな~
前節の敗戦が尾を引いてるのか?
それともなめてかかったのか?
試合終わった後、ガンバサポーターからは大ブーイングでしたね~
ま、内容も不甲斐なかったからね。

鹿島は大宮戦の次は横浜FCと対戦なんですよね~
ぶっちゃけ侮れない。
MF8のマルコス・パウロ、FW25の平本。
そして途中から出てきたMF34の西山君。
外人さんは、中断期間に来たらしいんだけど、とても落ち着いてて、良い選手。
キープ出来るし、守備も安定してるし。
あと平本。
嫌な選手取ったな~
やっぱり嫌な動きするわ・・・
そして西山君。
この子のスピードは脅威。
バテてる所にあのスピードで来られたらキツイわ・・・
横浜FCは今回ガンバに引き分けた事で乗ってくるだろうし、次節気を引き締めていかないとやられますね(選手もサポも)

何か今日は「ガンバ負けないかな~」と思ってみてたんですが、かえって次節の情報集めになってしまいました(笑)
その前に明日の大宮戦ですね!!
明日行く気満々だったんですが、急遽仕事が入り行けなくなりました(;△;)
行きたかった~!!
明日の熊谷は天気が変わり晴れですね~
気温は35℃!(><)
皆さん、倒れない程度に応援頑張ってください!!
ま、この前のカシスタに行った人は免疫ついてるだろうから大丈夫だと思いますが(笑)
明日は絶対勝ち点3GET!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム戦 U-22日本代... | トップ | 増田君、逆転ゴール!!~大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もすっかり(笑) (nana)
2007-08-18 23:37:11
見てましたよ、横浜FC対ガンバ戦!kaoriさんと同じく終盤はすっかり横浜FCサポでした(笑)

良い試合でしたよね!中断中の補強が効いてきたって事でしょうね!確かに良い情報収集になりましたねー。名前が思い出せ無いんですが新加入の韓国代表の選手も良い動きしてましたよね。マルコス・パウロはさすがに元セレソンだし、侮れ無い!

にしてもガンバは…気持ちで負けてましたね‥。鹿島は明日絶対に勝たなきゃですね!

明日は私は現地観戦です。微力ながら頑張って応援してきますね!!
返信する
侮れないっす。。。 (kaori(管理人))
2007-08-19 11:13:22
>nanaさん

nanaさんも見てたんですね☆
良い試合でしたよね~
横浜FCサポじゃないのに、ドキドキしちゃいましたよ~!!
チーム力で勝った感じですね!
サッカーはやっぱりチーム力ですよね~

韓国代表の選手も巧かったですね!
中盤がぐっと厚くなった感じがしました。
内田君も帰ってきたし、次節は苦しい展開になるかもしれませんね・・・
とにかく今は今日の大宮戦ですよね!
私の分まで現地で応援頑張ってください!
ついでに、増田君の表情や様子なんかわかったら教えて下さると有り難いです
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事