soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

ACL決勝トーナメント組み合わせ決定!

2008-05-24 20:22:39 | 鹿島
今日、ACL決勝トーナメントの組み合わせが決定しました!!
組み合わせは下の図の通り。


鹿島の準々決勝の相手は、オーストラリアの『アデレード・ユナイデッド・FC』です。
左側のチームが第1戦ホームとなります。
という事は、

【準々決勝】
第1戦:9/17(水)ホーム
第2戦:9/24(水)アウェー
【準決勝】
第1戦:10/8(水)アウェー
第2戦:10/22(水)ホーム
【決勝】
第1戦:11/5(水)アウェー
第2戦:11/12(水)ホーム


という事になりますね。
試合開始時間はまだ決まっていませんが、ホーム戦は19時開始でしょう。
アウェー戦は日本でない限り行けなそうなので、決勝戦の第2戦がホームなのは有り難い!
だって、あの紙ふぶきが見れるじゃ~ん(´∀`)(優勝カップ貰う時に舞ってるじゃん?(笑))

オーストラリアと言えば、ドイツW杯の時を思い出しますね~
これはミツにその時のうっぷんを晴らしてもらう為にも、頑張ってもらいましょうか!
その前に怪我治さなきゃだけど( ̄▽ ̄;

決勝まで勝ちあがって行くと、もしかしたら日本同士の対決も有り得るんですね~
その前に浦和とガンバが対決するかもなんだ。
今までの日本だったら考えられない事だね~( ̄▽ ̄;

先日UEFAチャンピオンズリーグの決勝が行われ、マンチェスター・ユナイテッドが優勝しましたね!
という事は、12月のクラブW杯に、マンUが来るって事ですよね!!
是非、クラブW杯でマンUと対戦したいですね!!
その為にも、まずアデレードに勝たなくては!!
ここからは、鹿島は経験した事がない領域ですね。
9月はまた過密スケジュールですね(=□=;
過密スケジュールを乗り切る為にも、今の内に体力を蓄えときましょ!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACL予選突破!!~ACL... | トップ | 久しぶりにイラストレポ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の舞台 (もともとまさし)
2008-05-24 20:32:24
ACL決勝の2戦目がホームと言うのは間違いないですか? それは絶対参戦しなければ!優勝は何回見ても最高です
返信する
鹿島は相手の実力より強いです( (Pepe)
2008-05-24 20:47:26
看过阿莱与长春亚泰的比赛
我认为亚泰实力更强一些
鹿岛发挥正常 就应该会取得胜利
加油

アデレードと長春亜泰の試合を見たことがあります
私は亜泰の実力更に強一些を思っています
鹿島は発揮して正常に勝ちを制します
頑張ります
返信する
休暇の予定を~ (pingu)
2008-05-25 00:40:18
そっかぁ、あの真っ赤な紙吹雪がカシマスタジアムで・・・ 
はうぅ~ん ( ´∀`)

こ、今度は噴水じゃないよね!?


そしたら、11/12は休んじゃうし~、
11/13だって休んじゃいまぁす♪


CL決勝すごかったですねぇ。
マンチェスターUといえば、モトゴールですねぇ。
うわぁ、CWCで見たいなぁ~( ´∀`)
返信する
間違いないですよ(^▽^) (kaori(管理人))
2008-05-25 20:23:33
>もともとまさしさん

決勝戦の第2戦がホームです。
変更さえなければ( ̄▽ ̄;
やっぱり優勝の瞬間は見たいですもんね!!
私も絶対行きますよ~!!
とにかく1戦1戦きっちり勝っていかないとですね!
返信する
そうですか!(是那样吗!) (kaori(管理人))
2008-05-25 20:29:54
>Pepeさん

アデレードの試合を見たことがあるんですね!
鹿島は勝てそうでしょうか・・・
少しだけ投稿の動画で見たのですが、なかなか手強そうです。
選手も欧州から来てるみたいですし・・・
でも、どんな相手でも勝たないと!
頑張ります!!

看过Adelaide的比赛!
鹿岛快要能取胜…了吗
只稍微投稿的动画看了,不过,相当看起来不好对付
选手从欧洲好象也来了···
但是,无论怎样的对方不胜!
努力!!
返信する
そうですよ~(´∀`) (kaori(管理人))
2008-05-25 20:33:31
>pinguさん

あの紙ふぶきがカシマで見れるんですよ~(´∀`)
ふ、噴水は・・・来るかな?(笑)

私も2連休したいですよ~!!
でも、きっと出来ないだろうな~
ただでさえ、サッカー休が多いので、私(笑)

マンUと言ったら、モトのスーパーゴールですよね!!
マンU的にも、その時の借りを返すためにも、クラブW杯で対戦したいんじゃないでしょうか。
見たいですね~(´∀`)
そしたら、チケット高いけど、行きますよ!!
返信する
ビートルズは如何? (もともとまさし)
2008-05-28 20:36:05
私は鹿島アントラーズと同じ位 ビートルズが好きです、埼玉にあるジョンレノンミュージアムにも行きました、主なCDは全て持ってます!鹿島サッカーがないのでビートルズを聴いて観てください!ポールが小笠原でジョンが本山、ジョージが青木、リンゴが野沢かな?増田かな? 日曜日の栃木SC戦を参戦するか考え中?
返信する
良いですよね~( ̄▽ ̄) (kaori(管理人))
2008-05-28 20:41:39
>もともとまさしさん

ビートルズが好きなんですか?
ビートルズは良いですよね~( ̄▽ ̄)
良い曲が多いし、落ち着く曲が多いですよね!
ビートルズを聴いて、心を落ち着かせようかな~

栃木SCの試合は行こうか迷い中です。
天気次第ですかね~( ̄▽ ̄;
返信する

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事