soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

川崎戦 評価

2006-07-21 13:35:30 | 鹿島
エルゴラに川崎戦の評価が出ていました。

GK
曽ヶ端5.0(失点責められないが、試合勘はは回復途上)
DF
岩政5.5(10人の中奮闘目立ったが、連係高めたい)
大岩4.5(局面で対応が中途半端になること多し)
新井場5.0(意識の高さは感じられたが、結果伴わず)
内田5.0(攻撃魅力あるが、状況判断に大きな課題)
MF
小笠原5.5(数的不利もあるが、後半は疲れ見えた)
フェルナンド4.5(守備意識ゆえの退場だが、判断力欠いた)
ファビオサントス5.5(個としては上々のデビューだが、連係課題)
青木5.5(10人になってから対応が浮いてしまった)
FW
アレックスミネイロ6.5(ストライカーとしての仕事は果たした)
柳沢4.5(1アシストも、シュート0はいただけない)
【SUB】
MF 本山5.0(前線で孤立し、得意の個人技を生かせず)
MF 中後4.5(難しい状況だが、守備で後手を踏んだ)
監督
アウトゥオリ監督4.5(不足の事態だが、プランを伝えきれず)

ま、この評価は素直に受け止めます・・・
どう考えてもフェルの退場が響いたとしか思えない。
それでも途中までは良かったんだけどね~

明日は松本でFC東京戦です。
今日は天気が悪いので、中央道諏訪~塩尻、駒ヶ根~塩尻が通行止めになっていて、関東からも関西からも車で行く人は今の段階では厳しい感じ。
しかし、明日の天気は時々と気温も30℃近く上がるとのこと。
関東の人は、明日も中央道が通行止めになっていたら、関越→上信越→長野と行くしかありません。
金額的には変わりませんが。
ま、明日は通行止めも解除されていると思います。
今日夜中出発の方はくれぐれも気をつけてください。
私は朝出発です。
こんな状況なので「試合はやるの?」と不安になりますが、先ほどFC東京HPにて開催実施と発表されています。
9時30分に待機列の整理を行うとのこと。
開門時間は16時です。
なかなか松本に来れない方多いと思いますが、行く方は頑張って応援しましょう!
明日は絶対勝ちたいよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり4失点 | トップ | 4-2で勝利!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事