soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

松本遠征 第2弾

2006-07-24 13:30:27 | 鹿島(試合レポ(現地))
昨日宣言した通り、FC東京戦の写真を載せます。
と言っても、あまり載せられる写真もないんですけど・・・


練習前にピッチの近くに来て、スタンドの観客を見ていました。
見ているのは、左から篤人君、ハネケン、田代君、増田君、ファビオです。
何か笑ってますけど(笑)


ホームゴール裏のFC東京サポ。
かなりの人数が来ていました。
ま、ホームですからね。
鹿島側も結構来ていました。


増田君もベンチ入りしました。
これから頑張ってまたスタメンで出れるように期待しています!!
でも、この日にこにこしていて機嫌も良さそう。
試合中はベンチで田代君や杉山君と、「そのプレーはこうで~」ってジェスチャーしながら説明していました。
最近田代君と一緒にいる事が多いな~(笑)


サブ組の鳥かご。
今回(というか最近)サブ組の年齢が若い(笑)
一人くらいベテランが入ってるといいのに・・とも思う。
でも、メンバー的には誰が入っても活躍してくれそうなメンバーなので、誰が出るのか検討がつきませんね。


こちらはスタメン組。
この写真で分かるかな?
ピッチとスタンドがめちゃめちゃ近いです!!
そしてスタンドの傾斜もあるし、とても見やすいスタジアムです。


試合終了。
笑顔の鹿島選手と厳しい表情のFC東京選手。
FC東京の選手がバックスタンドに挨拶に行った時、かなり長い時間整列していました。
もしかしたら何か言われていた?
こっちは盛り上がっていたので状況は分からず。
土肥さんが赤ユニを着ているのはかなり違和感・・・


ゴール裏での挨拶。
4点目を決めた深井君がちょうど両手を上げてこっちを向いていたので激写。
深井君が入ってから、ボールも回るようになったし、あの粘り強いプレーは好きです。
4点目もGKとの1対1だったけど、冷静に素晴らしいコースに決めました。
交代選手がきっちり結果を出すのは良いですね。

やけに増田君の写真だけ大きいのは流して下さい(笑)
そうそう。
写真は撮らなかったんですけど、選手入場する時、ベンチの選手は、1枚目の写真と同じ所にずっといたんですが、鹿島サポが「モトヤマコール」をしているのをみんなでじーっと見ていました。
そういう姿を普段見れないので新鮮でした。
試合中の写真は勿論ないので、ご了承下さい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4-2で勝利!! | トップ | ナビスコ準決勝対戦相手決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島(試合レポ(現地))」カテゴリの最新記事