*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

台湾でのドンヘ

2011-07-29 22:47:03 | 日記
もうドンヘばっかりですねー(笑)

でも台湾のが超可愛くって(*´∀`*)



この可愛さはヤバい(//∀//)
左の人は世界で一番幸せだと思う♪

なんか髪切って、ドンヘが若返った気がする!

日本の年齢ではもう今年で25歳になるんですよーw(°0°)w

全然見えないわー(^O^)

ではでは、台湾続きー!


前髪おろすと、もっと若返ってる感じが(^O^)/


この鍋が気になるw


エレベータの中でもイケメンでいるみんなの彼氏(笑)

空港でいっつもフードかぶってるよねー(o^o^o)
なんで??



シウォンはこんなに堂々とお披露目してるのに。
しかも足ながっ( ̄□ ̄;)!!
そんでポーズがさすがシウォンって感じ(笑)



口だけだと更に若い!もはや少年?

最新の画像もっと見る