*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

ドンヘツイ更新~!

2011-07-29 12:08:37 | 日記
またまた来たぜ!
どんちゃんツイ(^^)v

あっ!ドンヘのツイしかあげてませんけど、他のメンバーもいっぱいツイってますからねw

15分くらい前ですね♪



ジェウォン?ひょんがSJのために徹夜で働いてくれてます。

的な感じなツイ!
ってことはこれはドンヘじゃないのね(´`)

ドンヘファンの誰もが最初これをドンヘだと思っただろうね(^o^;

ついでに昨日のヒチョルのツイが「おーっ!」って思ったから、あげます!



内容はわからない(笑)
でもBEASTのギグァン君と写真とってるーと思って!

あっ!この間のドンヘのツイの訳もわかったんだった(><)



台湾60集1位ありがとう!
来週は5集がカムバック!

だってー♪

最新の画像もっと見る