*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

受験ですよー♪

2012-01-26 19:43:39 | 日記
オレンマニダ(^3^)/
お久しぶりです♪

チグンミスタードーナツイッソヨー(^.^)b
今ミスタードーナツにいます♪

受験生ハングルいらんのになんだか上達してる気がwwwww

まぁいいや(o^∀^o)

ブログ書くつもりなかったんだが、携帯の充電やばくて、ネット繋げないから、暇で(^o^;

携帯ホントにそろそろ寿命だわ(*_*)

受験が終わったら
携帯、ウォークマン
買い替えたいな(^.^)b

でも卒業旅行も行きたいから、お金が(T_T)


受験料やばいことになってきた(><)
更に2校増やして、場合によっちゃー更に1校追加w


もう数打ちゃー当たる式だよねkkk
高いとこばっかだし('∀'●)
まぁ1校でも引っ掛かればいいんだから(^O^)

ってな感じで、最近はもう完璧に追い込みです(_´Д`)ノ~~
昼から10時半まで予備校にへばりつきw

日曜から試験あるしね(T_T)
日曜のは、もうお試し気分で行くけどね♪

その次は緊張だなorz
そこ取れないと、いろいろやばくなってくるから(@_@;)

とりあえず勉強するっきゃない(^^)v
生物、数学頑張ろ(・∀・)ノ

今この記事読み直してみたけど
うちの記事ってめっちゃ話飛ぶwwwww

自分で読んでて展開についていけなくなったwwwww

最新の画像もっと見る