*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

Fighting!

2011-09-01 18:29:41 | 日記





とうとうヒチョル行っちゃったよー(T_T)

今日の13時に入隊したみたい(;_;)

結局メンバーは来なかったみたいよ(>_<)
ヒチョルが来ないでいいと言ったみたいで
昨日お別れ会をメンバーでやったんだって♪

お別れ会とか、メンバーは来月にはもう会えるでしょーが!

ヒチョルFighting!


で、LIVEチケット来ました\(^O^)/

アリーナ取れなかった(´Д`)

1階と2階を2枚ずつ取れたから
なにがなんでも私が2階を奪い取る!

そんでドンヘが来ないとかいう
訳わかんない噂が立ってるんですが|(-_-)|

少女時代はもう日本に着いてると思うんですが
SuperJuniorは出国情報すら入ってません(><)

ドンヘー、早く空港にあらわれて
安心させてくれー

怪我がどうのこうの聞くけど
今日あがってた女の子をおんぶして走ってたのは最近撮影したのじゃないのかな?

まだ足治らないのかなぁ?

もう気になって、しょうがない゜。(p>∧
今日はMcountdownには出ないかな?
せっかくばっちり録ったんだけどなぁ(Тωヽ)

あっ!Mnetで大丈夫パパの娘だからを10月にやるみたい(´∀`)

ばっちり録って、超リピートしなくちゃ!

ドンヘのシーンだけ集めようか(笑)

では今日も今から怒濤の3時間授業頑張りまーす♪

最新の画像もっと見る