*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

日韓中友好コンサート♪

2011-09-28 16:54:54 | 日記
この画像最高(^.^)b

日本、韓国、中国の友好コンサートが日曜くらいにありました(^O^)

それに韓国の代表でSuper Juniorが
中国の代表でSuperJuniorMが出ました(^^)v

写真がちょっとずつあがってるんでUPします(*^_^*)
まずは空港写真から♪



ウネが仲良くお揃いのリュックだったみたい(//∀//)
この二人お揃い多いんだよね(^^)v

では空港続き♪


兄さんに絡まれるドンヘ(笑)





ではこっからコンサート♪





最新の画像もっと見る