*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

第1回*食べ物写真展

2011-08-10 00:06:53 | 日記
昨日久々にアイドルの帝王を見て、大爆笑しましたw


で、書くこと思いつかないから
私がためるにためた、食べ物写真を大公開(笑)いぇーい(´∀`)



まずはママ作のキンパ♪
キンパってのは韓国の海苔巻きです!
キンパ大好き(*^□^*)
韓国に行ったら、ぜひお試しあれw


ママ作のムースかな?
1年前だからちょっと記憶が…。


こちらもママ作♪
抹茶のクマカロンです(^O^)
可愛いでしょ?


これはお土産かしら?
抹茶大好きなんです(^^)v


キティちゃんも大好き♪
根付きのキティストラップを集めてて
80くらいまで達しました(^-^)


出ました!韓国ラーメンw
ってか、辛ラーメン(^^)v
食べるものが思いつかないと、だいたい辛ラーメンになる我が家(笑)
このアルミ鍋がいいでしょー(^Q^)/^


韓国ドリンクが出てきたw(°0°)w
これ韓国行ったときだ!
左がアロエドリンク、右がコーン茶かな♪
アロエはオススメ(^^)v
70円くらいなのに美味しい(^-^)


2段の豪華なお誕生日ケーキ\(^O^)/
これも母作♪
ウチの子は食べれませんw
なぜなら人のものだから(T_T)


可愛い可愛いダッフィーとシェリーメイのお弁当♪
これもママ作(*^_^*)



これでも、まだほんの1部なんですよ(●^ー^●)

なんと食べ物の写真だけで、300枚以上ありましたw


まぁドンヘの写真は1500枚ごえだけどね(^3^)/

また食べ物写真展やろー♪

最新の画像もっと見る