*Super Junior Holic*

K-POPサランヘな17歳が書いてます♪ 中でもSuper Juniorが大好きで、更にドンヘが大好きです(・∀・)ノ

SHINeeまさかの?!

2011-07-30 08:39:53 | 日記
今日は部活の後輩たちの
大会の応援にいってきます(^O^)/

なんだかんだ見るのは1ヶ月半ぶりくらいだから
楽しみだわー(^^)v

と思って、朝7時に起きたらSHINee公式サイトから6時すぎにメールが!


なんとSHINeeが今日のお台場合衆国の目覚ましライブに急遽出演するらしい( ̄□ ̄;)!!

しかも10時から整理券を配るらしい(οдО;)

おととしかな?Superflyを見るために目覚ましライブに行ったんですよ!

そん時は事前から出演は決まってて、やっぱり朝から整理券配りだったんで、たしか7時だかに行ったら、前から3列目とかで超良かったんです\(^O^)/

お台場そんなに遠くないし、朝起きて即効で決意して行ってたらSHINeeを超間近で見れたかも(><)

でもSHINeeは9月にSMTOWNLIVEで見れるし、今回は後輩の勝利(笑)

そんで昨日の夜中には2PMの日本であったLIVE「take off」がWOWOWで放送されましたぁ(*^□^*)

そのために我が家は7月のギリギリまでWOWOW契約してましたからw

今日帰ったら、契約切って、韓国のなんか番組を契約予定(^^)v

2PMの思ってたより、超良かったですよー(´∀`)

この間出た「don't stop can't stop」のLIVEDVDにTake OffとI'll be backが加わった感じでしたぁ♪

まだ途中までしか見てないんだけどね(;^_^A

奇跡のマンネチャンソンが笑えたー(笑)

グループのマンネ特集したいw

最新の画像もっと見る