先週3か月点検がありました。
今回は営業さんの点検に加えて、照明の付け替えがあり、タマリビングさん、電気屋さんも一緒に
来られました♪
子どもたちが大喜び♬
節分用に作った鬼のお面とか、工作で作った武器で営業さんやタマリビングさんに
いっぱい遊んでもらいました。
で、本題の点検内容。
営業さんがどういうチェックをしているのかは分かりませんでしたが、
したことは、郵送でいただいた保証書等の受領の署名捺印。
あと、ドアの開閉等を確認されていました。
24時間換気システムのフィルターの掃除の仕方も教えてもらいました。
こちらからお願いしたのは、床鳴りについて問題のあるものかどうか確認依頼。
ドアのゆがみ?が冬の木材の自然な縮かどうか確認依頼。
リビング前収納の棚幅変更依頼。
床に釘?のような物が出てきたのでそれの修正。
それにしても、、、照明の付け替えについても、それ以外のことについても
営業さんもタマリビングさんも丁寧に対応してくれて、笑顔で楽しい時間を
過ごしてくれました。
言いたいこといっぱい言ってしまっている私達。
でもそれに気持ちよく対応してくださっている営業さんやタマリビングさん。
感謝感謝の3か月点検でした(^^)
今回は営業さんの点検に加えて、照明の付け替えがあり、タマリビングさん、電気屋さんも一緒に
来られました♪
子どもたちが大喜び♬
節分用に作った鬼のお面とか、工作で作った武器で営業さんやタマリビングさんに
いっぱい遊んでもらいました。
で、本題の点検内容。
営業さんがどういうチェックをしているのかは分かりませんでしたが、
したことは、郵送でいただいた保証書等の受領の署名捺印。
あと、ドアの開閉等を確認されていました。
24時間換気システムのフィルターの掃除の仕方も教えてもらいました。
こちらからお願いしたのは、床鳴りについて問題のあるものかどうか確認依頼。
ドアのゆがみ?が冬の木材の自然な縮かどうか確認依頼。
リビング前収納の棚幅変更依頼。
床に釘?のような物が出てきたのでそれの修正。
それにしても、、、照明の付け替えについても、それ以外のことについても
営業さんもタマリビングさんも丁寧に対応してくれて、笑顔で楽しい時間を
過ごしてくれました。
言いたいこといっぱい言ってしまっている私達。
でもそれに気持ちよく対応してくださっている営業さんやタマリビングさん。
感謝感謝の3か月点検でした(^^)