仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

私の卒園した幼稚園へ

2010年11月16日 17時38分28秒 | 子育て
用事があり訪ねました



建物が沢山建っていて全く変わっていて、道に迷いました



娘とシーソーを



なかなか感慨深いです



大人になると、園庭が狭く感じます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OH!バンデスでした☆ | トップ | 暖かい朝 ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩子)
2010-11-16 21:31:49
しずさんの通った幼稚園に、こはちゃんと!\(^O^)/感慨ひとしおでしょう。私も先日、小さい頃秋田で通っていた保育所の前を通った時、園庭がそれは小さく見えました。運動会であんなに必死で走った園庭なのに、十歩くらいしかなくて!
私たち巨人の気分?!
返信する
彩子ちゃんへ (しずママ)
2010-11-17 09:35:20
分かって頂けて嬉しいです

ホントにびっくり

こっ こんなに狭かったの

そうそう 運動会で走って、周りを父兄が囲んでいた、あの園庭と。


身長は今のこはる位でしたから、40センチ位大きい訳ですが、なんだか巨人気分ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事