仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

OH!バンデスでした☆

2010年11月15日 18時06分05秒 | テレビのお仕事
今 番組が終わりました



「奥さまコンシェルジュ」は、イマドキ家電をご紹介しました



ミヤテレの携帯サイトに日記を載せています


ブックマークしてますのでよかったらご覧下さい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓 ☆ | トップ | 私の卒園した幼稚園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩子)
2010-11-16 21:33:13
皆さんの元気なお写真楽しみにしてます~\(^O^)/
返信する
彩子ちゃんへ (しずママ)
2010-11-17 09:30:39
皆さん お変わりありませんよ


いつも笑顔でblog撮影もご協力頂いてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビのお仕事」カテゴリの最新記事