仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

暖かい朝 ☆

2010年11月17日 09時36分30秒 | 日記
おはようございます。

昨日より暖かくなりそうで嬉しいですね


昨日はお休みで、母と午前中はスーパーやらに買い物に


実家では昨日おでんだと言ってました


と、ラジオ3を聞いていたらトーク&トークでパーソナリティの悦子さんが、おでんのしめに、うどんを入れると話していて、おいしそうと、すぐに実家に教えてあげました



我が家は昨夜は、
大根と豚肉のちょい甘シミシミ煮でした



そのラジオで、庄子眞理子さんがゲストで、

アルバム曲から「空のむこうに」が流れ、


私もCDを持ってるですが、

亡きお父様との思い出を歌詞に綴ったエピソードをお聞きし、思わずウルウル


改めて両親を大切にしたいと感じました




今日は夕方からのロケ。泉区のタピオへ参ります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の卒園した幼稚園へ | トップ | ケンカした事ないのが自慢☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ☆ (mari)
2010-11-17 17:23:38
ラジオのことCDのこと、お話してくださって
ありがとうございます

父の話をすると、泣く気は全然ないのに自然に涙がこぼれます・・・

どうぞご両親を大切になさって下さいね

夕方のタピオ・・たぶん風が冷たいと思うので
風邪等ひかないように気をつけてくださいね
返信する
mariさんへ (しずママ)
2010-11-17 20:57:20
こちらこそ感動をありがとうございます

いつ聴いても心が洗われるんです


歌詞がストレートに入って来ます


mariさんの澄んだ歌声に乗るから、さらに


タピオ、確かに風が冷たかったです

お気遣いありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事