仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

松島海岸からすぐ近くの、お庭の素敵な落ち着くカフェ☆

2018年06月03日 20時02分16秒 | おでかけ
フリーアナウンサー(今年で27年目)&整理収納アドバイザー

阿部静子です。


今日は、松島で司会のお仕事がありました。いつも現場に早めに到着をするようにしており、

今日も余裕をもって出かけたので、行ってみたかったcafe ALBERTさんにお邪魔しました。


とっても素敵なカフェでしたのでご紹介しますね。


松島海岸のメインストリートからちょっと中に入った住宅街にあります。


入口からお庭がチラッと見えます。










お店に入ると、お庭がこのように見えます。

扉を開けた瞬間から、思わず、

「素敵ですね~~~~~」と、心の声が飛び出しました。








店内の席数は8席(+デッキ席)とのことなんですが、天井が高く、窓からお庭が見えるせいか、とても開放感があります。



店内の雰囲気もいい感じ~~






コーヒーもとっても美味しく淹れていただきました。







またお店のお隣に、ぱんやあいざわさんがあり、そちらのパンをカフェで頂いてもOKなんです。(看板に記載してありました☆)







ショコラとレモンのパンを頂きましたが、とっても!美味しかったです☆






お庭に出ると、またとても気持ちが良かったです。







お仕事前にとてもハッピーな時間を過ごすことができ、充実したひととき。


また松島の新しい魅力を知ることができました。


お仕事帰りに立ち寄ったお店は、また別の機会にご紹介しますね。


<現在受付中の講座・サービス>

◇多賀城市スモリの家kids'cafeショッコラン
6月18日(月)「すっきりハッピーに暮らすためのお片づけ講座」を開催します!受講料500円です☆残席6名様4名様 お早めにどうぞ。

詳しくはこちらをご覧下さいね。⇒ すっきりハッピーに暮らすためのお片づけ講座


◇整理収納アドバイザー2級認定講座 
・6月10日(日)
・7月1日(日)
・2日間コース 7月10日(火)11日(水)
詳しくはこちら⇒ 阿部静子オフィシャルウェブサイト


ぴったりな収納小物を持参してお伺いする、お宅の整理収納サポート
6月までキャンペーン中です!


クローゼット・キッチンのどちらか3時間 通常12000円 ⇒ 6000円  ブログ掲載OKなら 4000円です!(収納小物代は1000~2000円実費がかかります)詳しくはこちら⇒ 整理収納サポート


明日もハッピーな一日でありますように☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し入れの整理収納サポート... | トップ | お仕事帰りに、松島で3つの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事