住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

二学期が始まりました。

2014-09-05 | 日記
9月突入ですね。毎年、この時期はまだ夏休み気分の子が数名おるのですが、中学生に関しては夏休み中に結構、塾で追い込んだせいか、良い二学期のスタートが切れていると感じます。小学生も夏休み中、みんな旅行等で、楽しんでおるのですが、きっちりメリハリをつけて勉強にとりくんでいます。

私もここ最近の生徒のやる気をソバでみておりまして、パワーをもらっております。

9月は各学校テストもありますので、夏休みの追い込みを活かして欲しいですね。

明日ですが、講師研修会開催の為、補習は休講とさせて頂きます。

平日に補習をいれます! 

無料体験大歓迎  090(5883)5856 ワタナベまで


●先週の試合●
前回のブログでも少し書きまいたが柔道の地区大会に行ってきました。 塾生も数名でており、塾のカオとはまた別の顔がみれて良かったです! 体重別でしたので、3位入賞が数名でて、見てるこっちを楽しませてくれました。終了時刻がだいぶはやかったので、そのまま車で舞子へ! 人の少ない海は本当に好きです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿