住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

♪夏休み満喫中♪

2011-08-18 | 日記
塾は明日まで夏休みとらせてもらってます! 土曜日は補習10時より行いますので、宜しくお願いします。


五山送り火も終わり、夏もいよいよ終盤ですね。
私もしっかり送り火法要に参列して先祖の御霊をあの世に見送りしました。


私はいつもなんですが、気分が2~3ヶ月早いので、年末はどう過ごそうかな? なんて考える時も増えてきました!


とかいいつつ、まだまだ暑いですね。
この一週間は比較的に近場の好きな場所をクルクル回ってます。 京都行ったり、淡路島の名前あまり聞かない海岸で泳いだり。
淡路島の山の上に神戸を一望できる風呂屋があるんですが、そこでノンビリしたり。


来週は補習を増やして2学期を迎える準備をします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿