住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

♪ 公立高校 合格発表 ♪

2017-03-17 | 日記
こんにちは。 塾長 渡邊です! 本日(3月17日)10時より、大阪府公立高校で合格発表が行われました。

当塾の子どもたちは誰一人、学校がが勧めたランク落ちした学校ではなく、自らが選んだ、【ここに行きたい!】というを高校を受験いたしました。

中学校からの合格のお墨付きの子もおりましたが、中には「落ちるから止めとけ。」と、学校の反対を押し切って受験した子もおりました。
私たちはその子の力を信じました。

そして、塾ではこの日の為だけに、対策・作戦をしっかり講師団結し取り組んでまいりました。 その甲斐ありまして、本日3教室、全員が第一志望校へ合格いたしました。 今、一安心の気持ち・嬉しさ一杯であります。

思い起こせば、昨年末から受験にいたるまで、短い期間でありますが、たくさん壁があった気がします。しかし、それは全て+(プラス)な思い出になった気さえします。

気持ちは早くも来年も同じ結果をだしたい! 誰一人落としたくはない! という気持ちであります。 受験は学力ももちろん大切ですが、試験当日にいかにその子の持っている力を全て出させるか、そして作戦まで関わってきます。

当塾は来年も同じ結果を出してみます! 落ちない。落とさせない。落ちるわけない。 


※無料体験や塾説明会・随時開催しております。 お時間ございましたら、一度お越し下さい。 090(5883)5856 渡邊



合格した子! おめでとう! 本当に良かったな♪  ここからがまた新たな始まりやで!  今日は思いっきり遊んでくださいな。 

                                                           渡 邊 陽 司


最新の画像もっと見る

コメントを投稿