住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

20日(土)補習案内 

2015-06-18 | 日記
テスト前なので土曜日補習やります! 宜しくお願いします!


振武館・住之江・・・・ 10時半から12時 (振武館で合同補習)

泉大津・・・・ 13時より14時半 (柔道生参加大歓迎)


各自苦手単元の克服しましょう!



●今週の出来事●

携帯が水没しました。 ベッドから携帯が落下し、ベッドの下においてあった、コップにうまい具合にインしました! おそるべし確率です!

ドライヤーで乾かしましたが、かなり壊れました。 ネットで調べましたら真水に水没したならば、放置してたら勝手に治ると書いてありました。 ホンマに放置しておりますと日々、復活してきます、ただカメラ機能がやられたままなので、しばらく写真がアップできません (`・ω・´)  

けっこう悪い出来事が連発したので、これで最後にして欲しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿