住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

今年一年有難う御座いました。

2013-12-31 | 日記
間もなく2013年が終わろうとしております。 今年も振武館学習塾・振武館柔道場・泉大津増田学習塾・住之江いずみ学習塾への厚い厚いご支援は誠に有難う御座いました。

本当に皆さんのお陰で今年1年、事故・トラブルなく過ごせました。

前回のブログで「次回は1年を振りかえろう。」とか書きましたが、なかなか振り返る事は難しいものです。

柔道では大阪を制覇しての、全国大会進出はかなり大きな事でした。 本当に誰も予想してなかったことでした。

塾内では子どもたち一人一人がしっかりと目標を持ち、厳しい授業にも付いて来てくれました。

私生活でも結婚1年が経過し有意義な時間を過ごせた気がします。



私は今さっき、年越しソバを食べ終えて新年を迎える準備ができました。

来年度も本当に宜しくお願い致します。  何事にも全力を出し切る事をお約束します。


元日は嫁の実家姫路、2日は京都初詣、3日は尼崎散歩、4日5日と名古屋グルメツアーに行って来ます。 なかなかゆっくり出きる


時間がなかったのでしばし連休を頂きます。



学習塾は泉大津教室6日(月)  振武館・住之江教室は7日(火) 振武館柔道場は8日(水)より指導開始致します。

【※住之江・直前講習受講生は4日から開始】



本当に本当に有難う御座いました!!             


                                         塾長  渡 邊 陽 司

最新の画像もっと見る

コメントを投稿