住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

Merry Christmas!!

2018-12-21 | 日記
いよいよ冬休みが始まりました。 振武館学習塾・住之江いずみ学習塾は大阪市塾代助成の【訪問型指導】認定教室でもあります。 この制度はご家庭に講師を派遣したり、教室にてマンツーマン指導するものであります。 塾代助成カード所有のお子様に限りますが1回70分×1カ月3回指導で1,700円にてご利用いただける大変リーズナブルなシステムであります。

この冬休み限定でもお使い頂けますので、冬休みの宿題補助や3学期の予習にどうぞご利用下さいませ。
お問い合せ 090(5883)5856  ワタナベまでお願い致します。



●Xmasプレゼント●
昨日午前中、娘・息子のクリスマスプレゼントを買いに、私1人で梅田のヨドバシカメラへ行きました。 平日朝と言う事もあり、案の定、店内はガラガラで余裕をこいてマッサージ機に乗ったり、店内の電化製品を見たり、服をみたり平日の朝のゆったりとしたウインドウショッピングを楽しんでおりました。  いい時間になって来ましたのでようやく、地下2階にあるオモチャ売り場へ。
するとそこは、凄い人・人・人! 平日なのにごった返しており、前にも進めぬ状況でした。 他のママさんやパパさんも1つ1つ商品を手に取りオモチャ選び。 私もある程度、商品を決めっておったのですがあまりにも数ある商品に改めて商品捜し。 なんかね、『オレもパパなんやなぁ。』って感じたヒトトキでした。

ようやく商品を決め、ラッピング待ちに30分。 すでにウインドウショッピングをしっかり楽しんだ後でしたので、時間つぶしに少してこずったという話でした。 既に娘の寝床には靴下がぶらさがっていて、あんまり味わったことのない気分が続いております。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿