住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

本日の台風について

2011-09-02 | 日記
台風がかなり近畿地方に接近しております。 19時に暴風警報が発令されている場合、子供たちの安全面に配慮し、休講とさせて頂きます。


明日の補習は暴風警報等関わらず休講とさせていただきます。ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。



来週はテスト前になりますので、土曜日の補習は長めに行います。 指導日以外にも補習等を入れる場合があります。 追って生徒を通じて連絡します。


中学生に英語検定の要項を配布いたしております。 ご確認下さい。


先日の日曜日に異業種交流会に参加してきました。 様々な職業の方と話が出きるのですが、 その日は私はあまり、気持ちが乗らず、話に花が咲きませんでした! 若者でも、すごい人はすごかったですね。 人を引き付ける何かがありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿