住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

春眠暁を覚えず 

2013-03-29 | 日記
春らしい日々が、1日1日深まってまいりました。
現在、春期講習・三者懇談会と日々、走りまわっております。
貴重なお時間の中、お越し頂き、貴重なお話ができているな。と感じております。
来週も春期講習がありますので、日々走り回りたいと思います。

また、本日は以前このブログでも少し書かせて頂きました、自分が被害者支援する、柔道事故の裁判の判決の日でもありました。裁判所に判決を聞きに行き、最後の報告集会にも参加して参りました。
判決内容は賛否両論な感じになるものでした。勝ち負けで言うならば、勝ちなのかな。

画像は大阪市役所横に咲いてた桜です! 

明日は12時より住之江教室で補習を行います。 宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿