住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

10日土曜日補習案内

2011-12-08 | 日記
今週、10日土曜日の補習は、翌日の自分が所属する連盟の柔道大会の準備、及び講師勉強会実施の為、休講とさせて頂きます。
申し訳ございません。
来週は補習を行います。


先週、3日土曜日に私主催で、北浜のイタリアン風な店を貸し切って高校の同窓会を開催しました。 遠くは東京から、この会だけの為に来てくれたりで、非常に盛り上がった会になりました。


その同窓会で驚きがありました。同期の男性の中で、私だけが独身者だったのです。 私の中で、『こいつは結婚しないやろなぁ。』なんて思ってた奴までもが結婚してしまい、初めてその夜に結婚について考えたりもしました。

けど、焦ってどうにかなるものではないので、自然に任せたいと思っております。 約3年ぶりの同窓会だったのですが、やはり縁は大切です。

私学入試が近づいてきました。 目指すは全員合格です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿