住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

ワタナベカゼナオラン!

2013-12-11 | 日記
今週14日の補習は10時より振武館にて行います。 久々の振武館での補習。柔道生も参加して下さい。


今週は自分が所属する道場連盟主催の60回記念大会が開催されました。
世間でもお騒がせしておる柔道界ですが、うちの連盟もあきまへん! まとまってないぜ。 私が会長なろか(・∀・)
なんですかね。 何事もそうですが1つ判断を誤るとその後に大きく左右すると言う事を学べますね。 今の連盟は!
愚痴を言い出すとたくさんありますので、暇な方は私まで(・∀・)


ウチの生徒の試合結果もボチボチかな。 結構、私の予想通り。課題は山のようにあります!

画像はウチのエース! 稽古前には髪型を入念にチェックして稽古に入ります(・∀・)


12月は勉強もスポーツもがっちり指導します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿