住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

夏休み、いよいよ終盤 

2015-08-21 | 日記
塾のお盆休みも終わり、月曜日から夏期講習・通常授業を再開しております。 子供たちはエンジン全開までとはいいませんが、元気に塾で勉学に取り組んでいます。

学校の夏休みの宿題がまだまだ残っておる子がおり、早めに塾を開けてやらせております。 提出物が遅れると後々不利になります。間もなく2学期が始まりますが何とか間に合わせます!

高槻で中学生が絡んだ不可解な事件がありました。考えられない事件が頻繁に起こっておる感じがします。
亡くなった子もテントを買って野宿をしていたといいます。 きっとその子がどうこうではなく、周りの環境がそうさせてしまったのでしょう。 犯人も鬼畜なやり方すぎます。 間もなく捕まるはずです。
日本全体がおかしくなってますね。 これ以上子供の被害者がでない社会になるよう私も子供の心の教育には全力で取り組みます!


高校野球も終わり夏の終わりを感じ始めました。 この夏、ほんまに時間が速いです。 私の夏休みは大好きな京都でゆっくりさせて頂きました。 勢いつけて子供たちと充実の2学期を迎えたいと感じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿