のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

ちょっと休憩

2005-01-23 | 我が家のペットたち
いたずらっ子のとらチャン
「ん? 遊ぶの?? 」と眠そうな顔を出した。

一日に1回の “自由の時間” を心待ちにしているのです。
大騒ぎをして、コテッと寝てしまう・・・

癒し系の可愛い孫です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も知らない | トップ | 味対決 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ学ばせてもらってます (TAMA)
2005-01-23 23:17:05
あっ、そうか!やっとカテゴリーの存在に気が付きました。今まで雑記となっていたのが、今度のはハピとその仲間ってなっていたので、やっと気が付いたってわけです。



絵文字を後で付けるのに、貼り付けってのは気が付きませんでした。教えて下さってありがとう



返信する
何がお家なの? (マリリン)
2005-01-25 12:34:28
ひょっとしてとらチャンのお家って

ブランド物のマフラーかなんかなの???

うぅ~ん!ゴージャスとらチャン



家の癒し系はソファーの上から

私の一挙手一投足を目で追っています

私が何か食べるのではないかと監視しています
返信する
ブランドもどき・・・ (siwonada)
2005-01-25 15:12:49
フェレットの寝床って、殆どハンモックなんですが、これはブランド風柄の出来合いの縦型寝袋。ぜ~んぜんゴージャスじゃないのですよ!でも、内側はファーみたいに(みたいに!!ですよ)なっていて、冬には暖かそう(*^^)v



最近、居間も解禁にしたのであちこち探検しまくって、時々キーボードの上も歩きます。

パコパコが気になるらしい。

何?何?何してんの??



こちらは食欲よりも私の動作に好奇心です。
返信する

我が家のペットたち」カテゴリの最新記事