のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

コメントの文字化け

2005-01-27 |  Study
親記事はハングルOKのようですが、コメントのハングルが文字化けしています。

昨日のメンテナンスで??

だとしたら・・・何のメンテだったの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイティン!(Ⅲ) | トップ | 宿題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテナンス (NORI)
2005-01-28 00:09:48
夕べのメンテは急増するブログ開設に追いつくためのサーバー増設だったみたいですね。アクセスも早くなったとか?どうでしょう??

不具合等ご報告してください、と書いてありましたので、文字化けの件、文句言ったら直してくれる、かな?
返信する
書いてきました (siwonada)
2005-01-28 00:27:18
他にも文字化けの報告がありました。

私も書いてきましたので、直してもらえるかも?

店子としては、大家のブログも読まなきゃ!ですね。
返信する

Study」カテゴリの最新記事