のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

今日のハピ(昼寝姿)・オマケ♪

2005-05-22 | ハピの介護日記
携帯で動画を撮影すると、
どうしても長くなってサイズが大きくなる。

このブログでは240KBまでしかUPできない。
中々動かないハピ
動きすぎるとらチャン
撮影は結構苦労するので・・・・

今日気が付いた
携帯に編集機能が付いてるよ
少々サイズが大きくなったのは、編集すればOK

では、早速
中途半端に寝ているハピを撮影してみた。
ビニールプールは危険が無くて、いいかも?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハピ(とらチャンにタ... | トップ | 今日のハピ(真夜中の障害物... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は起きてるときだから (marks)
2005-05-22 17:10:53
前の動画より面白い。

ハピちゃんが元気で、

一緒に遊び回ったら、

素晴らしいのにね。

返信する
微妙なバランス! (マリリン)
2005-05-25 01:06:02
ハピちゃん、プールでおねんね(-_-)zzz

siwonadaさん!いいこと考えましたね~

ぶつかっても痛くないし、フワフワ感が気持ちいいかもね



大昔に入院していた時、同室の喘息の方が、座った状態で布団に寄りかかって寝てました

その方が楽なんだって・・・



ハピちゃんも自分で楽な方法を見つけてるのね

その援護をしているsiwonadaさんもエライ
返信する

ハピの介護日記」カテゴリの最新記事