万城目研究

「鴨川ホルモー」とか「プリンセス・トヨトミ」とか「鹿男あをによし」とか

お好み焼き 太閤 に行って来ました

2011年04月20日 | 『プリンセス・トヨトミ』

おいしかったですヽ(´∀` )ノ

大阪地下鉄扇町駅1番出口上がってすぐのところにありました。
iphoneなので、あんまり画質よくありません・・



店内は結構落ち着いた感じ。
お店の人も、感じ良かったです。



真田親子の衣装が展示されてました^^



ひょうたんも、ありました。



トヨトミにちなんだメニュー。



トヨトミ相関図が。



国会議事堂への扉かな?



プリンセス・トヨトミ焼きを頼んだのですが、デカい!
ふっわふわでした。

残ったら、お持ち帰りOKです。

すぐ1本東側が日本一の長さを誇る天神橋筋商店街。
このへん、美味しそうな店があり過ぎて、困ります。
観光で大阪来られた方には、道頓堀もいいけど天満あたりが地元の雰囲気も感じられるし、お薦めです。






店内では、映画『プリンセス・トヨトミ』のトレーラーを流してくれてました。
店内写真撮ることも快く承諾して下さって、ありがとうございました。

ごちそうさまでした!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたーい (茶子)
2011-04-21 09:27:48
へー、美味しそうなお店ですね。
私も行ってみたいです
今度彼氏を誘って行ってみよっと!!
返信する
行ってください!^^ (しう)
2011-04-21 10:38:30
普通にお好み焼き屋さんとしても、美味しかったです。
でも、プリンセス・トヨトミ焼きはデカいです。
2人分くらいありますよー。
返信する