万城目研究

「鴨川ホルモー」とか「プリンセス・トヨトミ」とか「鹿男あをによし」とか

フリーマガジン「ノッテオリテ」寄稿

2011年05月28日 | その他

随分、更新を怠ってしまいました・・

 

ちんたら大阪の地下鉄駅構内を歩いていたら、見つけてしまいました。

大阪市交通局が発行している、「ノッテオリテ」と言うフリーマガジンです。『プリンセス トヨトミ』公開記念でしょうか、”ヒミツの「大阪国」”と言う特集で、「すべての大阪、私の大阪」と題して、万城目さんが寄稿しています。全4ページの万城目ページです。

以前、インタビューで受けた「大阪人は今も徳川がきらいなんですか」と言う質問への答えみたいです。豊臣への思いと、子供の頃住んでいた空堀の思いでを語っています。

  

写真汚くて、すいません・・・

万城目さん、相変わらず、服装に構わないと言うか・・・・・


最新の画像もっと見る