猫 甲状腺術後日記

2020年まで台湾について書いていましたがいけなくなったのでテーマを変えて猫日記を書かせていただきます

楊記 麺 台北Qスクエア店

2018-10-25 12:43:53 | グルメ
今回の滞在でも、いつもの辛い牛肉麺を食べようと行ったのですが、昨日四川料理を食べたのでちょっとお腹を休ませたい気分となりこちらへ。 白菜と肉とはまぐりの麺を頂きました。
あっさりしてて海鮮のだしがよく出ててこれもまた美味しい。肉は案外たくさんのっます。酢白菜はひと切れ出はまぐりと言ってもあさりくらいの大きさでしたが貝が貝の味をしてる❢女性のお昼ならこれだけでも良さそうです。おかず付きもあり。私はこの後、甘味を頂きたいのでやめましたが、おかずも食べたら栄養バランス最高じゃないでしょうか。やっぱり、一つのお店に固執しないで試してみるべきね!160元


最新の画像もっと見る