心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

美しき日々 12話

2006-11-27 10:09:55 | 美しき日々
自分との約束よりソンジェを選んだヨンスを許せないミンチョル。

訳を話そうとするヨンスにも聞く耳持たない。
ヨンス~。ミンチョルの性格からしてそんなことしても無駄よぉ~。あんた。

「好きなら、訳をききたいはず。全てを受け入れるはず。」
ヨンス・・・あなたの思い込みよ。
聞かないほうがいいこともあるよぉ~。
ヨンスも恋愛べた。

ミンチョルも素直になれない。部屋でうろうろ。
聞くべきか・・・聞かないべきか・・・・。
ヨンスもミンチョルの部屋の前で、ためらう・・。

そして、ミンチョルのそばを離れる決心をしました。

カフェでの別れの言葉。
ミンチョルの目が泳いでるぅ~
でも、精一杯の強がり。

大人のソンジェはミンチョルに最後のチャンスを与えます。
「8時までにこなければ、ヨンスさんを・・・。」

夜桜。
ソンジェは、ヨンスを待たせます。

時計を見つめ、イライラミンチョル。
たまらなくなり、ミンチョル号発車

人ごみの中、ヨンスを探す(1回通り過ぎたよぉ~


見つめあう2人。
ヨンスを抱きしめる。
遠くで見つめるソンジェ・・。かわいそう・・

そんなソンジェにヤンミミは、両親の過去を話す。
打ちのめされるソンジェ。
ソンチュンに憎しみを募らせる・・・。

ソンジェファンの方には、「なぜだぁ~!」の連続ですよね。
ヨンス連れて逃げちゃえよ~。
やさしすぎるソンジェ君です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿