心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

美しき日々 11話

2006-11-26 09:49:39 | 美しき日々
見損ねていた、11話。
Gyaoの再放送で、見れました。

出生の秘密を知ったソンジェ。
苦悩し、誰かにすがりたい気持ちですごします。
でも、誰にも言えず行き詰まる。

ヨンスは、ミンジのいじわるで室長の家で住み込み家庭教師をしていることをばらされる。
嫉妬した主任がヨンスいじめ(かみつく
目撃したミンチョルは、秘密の関係ゆえヨンスをかばえない。
かなしげなまなざしのヨンス。
心動いたか、ミンジに恋人として紹介するとヨンスに告げるミンチョル。

ミンジとの会食の日。
家を出ようとするソンジェ。
ヨンスはソンジェの様子が気になり、駅まで見送る。
ソンジェを見送り、急いでミンチョルの元へいこうとする。
そこへ、ソンジェが現れ「今日だけ一緒にいて。」と懇願。
(なんで、その手をふりほどかないんだぁ~?ミンチョルが待ってんだぞぉ~)

ソンジェと一緒にいる時、ミンチョルから電話。
ソンジェ、ヨンスの携帯のバッテリーはずし。
ヨンスは自分からミンチョルに、今日は行けなくなったと電話する。
呆然のミンチョル。振られたことないんだろうね

私は、この回でてっきりヨンスはソンジェに乗り換えたと思いましたよ。
だって、ソンジェにやさしすぎ。
いくら好きな人の弟だからって、「好きだ!」って告白されてる相手だぞ。
ソンジェに誤解されるって。
大事な秘密まで聞いちゃって・・・まるで恋人

夜中の売り場で、2人を見つけたミンチョル。
怒って当然。
ヨンスのバカバカ

ソンジェもミンチョルもかわいそうな11話。

母性愛強すぎのヨンスさん。
みんなを振り回したのは、ヨンス???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿