高齢オーディオマニアのしくじり日記

72歳の高齢親父のオーディオ日記です。
オーディオ以外のことも時々書きます。
よろしくお願いします。

有意義な一日でした・・・。

2017年06月26日 | 日記
昨日はサンポート高松の大ホールで
女房が所属している団体などの
踊りの発表会があった。

午前6時30分に女房を
美容室に連れて行き
午前7時30分に髪結い完了。

午前9時にサンポート高松大ホールの楽屋に
行き それからリハーサル。
私は家で休憩。(大汗)

午後1時30分頃にサンポートホール高松に到着。
それから踊りを鑑賞。





午後4時過ぎに女房の踊りが終わったので
帰宅。

午後6時前に再びホール楽屋に迎えに行き
女房が焼き肉を食べたいとのことなので
屋島に近い焼き肉屋さんで
食事をして
無事一日が終了です。
大変長い一日でしたが
これを やっておかないと
自分の趣味が自由(?)に出来ません。

お疲れ様でしたと自分を褒めておきましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジバゴ)
2017-06-26 23:59:20
お疲れ様です。
奥様、奉仕も大切ですね。

うちは何もやってませんがUB90を
リビングにまわせばBDが観れるので、
多少はごまかし?になるかも・・・
返信する
普段の行いが大切 (オルフェ)
2017-06-27 06:04:04
流石ですね。普段のご奉仕が大切ですね。

かなり大きな物を狙ってらっしゃるとお見受けしました。

返信する
こんばんは (モモンガ)
2017-06-27 22:27:08
ジバゴさん
こんばんは。

たまには女房のご機嫌もとらないと
趣味が安心して出来ません。
是非UB90をリビングに。
返信する
いやいや (モモンガ)
2017-06-27 22:28:53
オルフェさん
しっかりとご奉仕してきました。
しばらくは機嫌がいいと思います。

大物は部屋の改造費が結構要りましたので
絶対に無理です。
期待しないでください。
返信する

コメントを投稿