高齢オーディオマニアのしくじり日記

72歳の高齢親父のオーディオ日記です。
オーディオ以外のことも時々書きます。
よろしくお願いします。

映画「メッセージ」

2017年05月31日 | 映像
坂出でなんでも鑑定団を見た後
香川県では宇多津イオンシネマでしか
上映されていない「メッセージ」を
見てきました。

いつもならネットでチケットを購入するのですが
今回は何時に見れるやら分からなかったので
上映館で購入しました。

映画は午後6時15分開始でしたが
午後5時過ぎに到着したので
とりあえずチケットだけ先に購入しました。





そのときはチケット購入している人が2人いました。
そして近くのオムライス屋さんで御飯を食べて
お茶を飲んで時間をつぶしてから
会場に入ると 誰も人はいません。

映画が始まる5分前に我々を含め全員で5人です。

なんか嫌な予感がしたのですが
予告編が面白そうだったので
期待してみましたが内容は非常に中途半端で
訳が分からない映画でした。

この映画はSF映画ではなくラブストーリーでした。








久しぶりに、つまらない映画を見ましたね。
内容はあえて書きませんが
この映画評価は結構いいんですね。
不思議です。

私は腹が立つくらいつまらない映画でした。
3回くらい見るとこの映画の良さが分かるかもしれませんが
絶対に無理ですね。

今週は「美女と野獣」を見に行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ 再スタートです | トップ | やっと部屋の最終工事(第3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisi)
2017-06-01 00:26:07
「メッセージ」、全然ダメでしたか。
僕はかなり良かったのですけども・・・(^^;
確かに、つかみどころがないと言えばつかみどころがないですからね。。。
人それぞれ (モモンガ)
2017-06-01 19:05:33
daisiさん
評価を見ても両極端に分かれていますね。
私も途中までは大変面白かったのですが
結末が どうもです。

コメントを投稿

映像」カテゴリの最新記事