高齢オーディオマニアのしくじり日記

72歳の高齢親父のオーディオ日記です。
オーディオ以外のことも時々書きます。
よろしくお願いします。

FIBBR HDMIケーブル

2021年06月08日 | 映像
今回発売されたFIBBR PURE3 HDMIケーブル
評判がいいですね。

   


8K対応ですが4Kでも画質もかなり改善されるみたいです。
10メートルで8福沢ですか。
欲しいですが事情があって購入出来ません。
ただ今金欠中。

写真はアバックさんからお借りしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジバゴ)
2021-06-10 09:30:21
こんにちは
うちは1mで足りるので映像はあまり変わりませんが、
気になりますね。
何故かパソコンからはコメントできません?
返信する
こんばんは (モモンガ)
2021-06-10 21:12:48
ジバゴさん
こんばんは。
私のところではPURE2で映像がかなり改善されたので
非常に気になりますが
10メートルになると金額的に手軽には買えないので
もやもやしています。

パソコンからコメント出来ませんか。
設定を調べてみます。
返信する

コメントを投稿